愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ドッグカフェで晩御飯!!

ゴールデンウィークのお話をもう少し・・・(笑)
以前、ポメラニアンのきくぞうママがご紹介されてた神戸市長田区にあるドッグカフェ
ぱんでぶーびさんへ行ってきました~!

c0019050_19211262.jpg見た目は街の喫茶店♪と言う感じですが、お店は犬連れのお客様で満員状態!
ご近所の愛犬ファミリーにも人気のお店のようです。
入り口ではスタンダードプードルのパンちゃん&ブービちゃんが並んでお出迎え!
とってもおとなしいワンちゃん達だけどその大きさには圧倒されます!
入る前にドアの向こうで待ち構える2匹にビックリしました!(笑)

こちらは夜のお食事も充実してます!
帰ってから夕食を作るのは面倒だし・・・
こちらで頂いて帰ることにしました♪
c0019050_1936234.jpgなんとこれで日替わり晩御飯の1人前!!
奥の小鉢も全部ですよ~~!
これで880円とはお安い!
その上、味もバッチリ♪
お腹いっぱいで大満足でした~♪
(もう結構食べた後の写真です;;)
c0019050_19431358.jpg
こちらはブービちゃん
c0019050_19412425.jpg

c0019050_19423488.jpg大きなワンちゃんに驚く息子達・・・(笑)
パンちゃんはなぜか、パパの足を枕にして寝てました(笑)

←実は小次郎のリードの先がパンちゃんの体の下に挟まってます。
ちょっと困ったパパと小次郎・・・(笑)

お店のマスターやママさんもとっても気さくな方で、ご近所の愛犬家さん達から慕われてるのに納得しました。
今度はランチ&デザートを頂きに行きたいと思いま~す♪
c0019050_1952819.jpg
ぼくのはまだ~~?
[PR]
by kisachiko | 2007-05-11 19:24 | CAFE