愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

GWはドライブ~♪

メイちゃんの件ではみなさまから暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。
号泣しそうなのでお返事できませんが。。涙ボロボロで読ませていただきました(笑)
お星様になってすぐは実感がわかなかったけど、翌日からは何を見ても思い出され、
涙がでてしまい目は腫れっぱなし。。軽いペットロスになったみたいでした・・・(T-T)
こんな小さなメイちゃんでもやっぱりいなくなったら寂しいよ・・・(涙)

そんな私を見かねたのか??パパが「ママの一番行きたいところにドライブ行こう!」
と提案してくれたので、以前うるるちゃん一家がご紹介してくれた、兵庫県篠山市にある
J's hill GARDEN へ行ってきました~♪ずっと行きたかったんですよねぇ~♪

GWにも関わらず幸い全く渋滞に巻き込まれず、高速から篠山口インターを降りて
後は細い道をひたすら・・・同じ兵庫県とは思えない風景に気分はすっかり旅行気分!!
ナビが「周辺に到着しました!」って言ったのにハッ?どこどこ~?って言うほど山の中!(笑)
c0019050_12424449.jpg
念願のJ's hill GARDEN へ到着しましたぁ~!突然こんなところに~~カフェ出現!!
c0019050_1246919.jpg
写真では大きく見えるけど、こじんまりした可愛いカフェです。やっぱり空気が美味しい~!
しかしこんな分かりずらい場所にも関わらず、お客さんがいっぱい!でした。
c0019050_1247324.jpg
c0019050_12501935.jpgすがすがしい風が気持ちがいい~~!
やっぱりこんな天気のときはお客さんは全員テラス!
店内にはお客さんが全くいない状態でした。
犬連れも多かったですよ。
そしてお子様もいっぱい!(笑)
入ったとたん小次郎&武蔵はお子ちゃまに囲まれて人気者でした♪
お隣りに座った女の子はムーちゃんに夢中!
ずっと「ムーちゃん♪」って呼んでお母さんが呼んでも離れないほど・・・(笑)

←こちらはワンコ大好きな兄弟!
私たちがテラスに入った時から小次郎と武蔵を追いかけて離れません!
しまいに私たちのテーブルの下に集まってきてしまいちょっと困惑(;´▽`A``「お散歩させたい~!」のリクエストに、「優しくしてあげてね!」とテーブル周辺限定で武蔵を送り出したのですが。。。
c0019050_051238.jpg
無理やり引っ張られて行きました(笑) ドナドナド~ナ~~;;
c0019050_074256.jpg
こんな可愛いお友達とも会いました~!!犬好き小次郎は大喜び!!
c0019050_0432210.jpg
可愛いヨークシャちゃん(男の子)
c0019050_0454214.jpg
小次郎は離れてからもずっと目で追いかけてました。
c0019050_0462581.jpg
お客さんが多かったからか少し待ちましたが。。
パパはプチサンド、私はストロベリーのワッフル!!美味しかったぁ~!
c0019050_0474833.jpg
帰りにはテラスのお庭で小次郎達もお散歩を楽しみました。
c0019050_0484349.jpg
c0019050_0504480.jpg
ムーちゃん!帰るよ~~!


やっぱり自然はいいなぁ~!メイちゃんもこんなホントはところで育ったら
幸せだっただろうなぁ・・・なんて思ったらまた涙が出そうだったけど・・・もう大丈夫!!
自然に魅了されたパパは「今度はオートキャンプに行くぞ!」と言ってますが・・
さて・・・どうなることやら!?(;´▽`A``
[PR]
by kisachiko | 2007-05-06 12:36 | CAFE