愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

西宮の情報サイト「西宮流(スタイル)がオープン♪

小次郎&武蔵ファミリーは兵庫県の西宮市に住んでま~す♪@今さら言う!?
いやぁ~♪こちらに引っ越してきて4年近く経つんですけど・・・
便利なのに緑は多いし、カフェやおしゃれなお店も♪ドッグカフェ!ヨットハーバーも!!
あ。。。忘れてた!あの甲子園球場も西宮ですっ!!阪神頑張れ~~!!

西宮市ってなんて素敵な街♪♪うっふん♪

久々の更新で。。自慢かよ!・・・・ハイ♪そ~です!(笑)

そんな西宮市に愛着を持ってる西宮市民にも!西宮市へ遊びに来てくれる方にも!
と~っても役立つ地域ポータルサイト♪
「西宮流(にしのみやスタイル)」 ができました!

実はこのサイトの製作に関わっておりまして・・・宣伝です♪(;^ω^A テレテレ

そんでもってワタクシ!このブログ「愛犬小次郎中心的生活日記」!と
ラブ神戸で公開中のブログ「Sachikoの愛犬中心生活」に加え・・・
またまた西宮流(にしのみやスタイル)スペシャルブログをすることに!!
・・・はてさて・・・大丈夫か?(-"-;A ...アセアセ
題して。。。「西宮愛犬生活」 どんどんタイトルが短くなってんなぁ~。。

こちらのサイトでは、今後、西宮のペット記事も取材&掲載しようと思ってますので
またご興味がある方は是非ご覧下さいね♪ (※情報もください!)
フォトギャラリー「ペットも宮っ子」にはお友達のアンディちゃんも出演してま~す♪

そんでもって、このお三人も!さらに露出度多しの予感(笑) 寝てる場合ちゃうでぇ~!
c0019050_1381461.jpg

c0019050_1422547.gifいえいえ♪パパも活躍してま~す♪
西宮市の花屋さんに張られる西宮流企画の
母の日ポスターはパパのイラストです!
※画像クリックで大きくご覧いただけます。

西宮の花屋さんで見かけたら・・・
大きな声で!「このポスター!!

超!可愛い~~♪」

と言ってください!ヾ(~∇~;) コレコレ違うだろ!

ワンコイン企画にご協力頂きました花屋さん♪
どうもありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ

という事で本日は、わが街自慢&宣伝でした♪
シツレイいたしましたぁ~~~!!(。_。)ペコッ
[PR]
by kisachiko | 2007-04-27 01:13 | その他