愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

超!忙しい1日でした・・・(;´▽`A``

今日は朝からぐんぐん気温があがってぽっかぽか~~♪最高のお散歩日和です!!
なのに朝1番からクライアントさんと打ち合せでいったん外出!帰ってきたのはお昼すぎ!!
買って来たパンを急いで食べて、さっそく小次郎&武蔵をつれてお散歩へ~~~♪♪
c0019050_23311365.jpg
朝早くからバタバタで、すでに私は頭も体も、、ちょっと疲れ気味なんですが・・・( ̄Д ̄;;
もちろん!!おふたりさんは絶好調っす!(笑)
c0019050_2334210.jpg
さくらはすでに終わってしまったのですが、今は八重さくらが満開です♪
八重さくらって。。。桜餅が実ってるみたいで大好きなんですよね・・(笑)
c0019050_23363224.jpg
せっかくなので2匹をカメラに収めようと思ったんだけど・・・
c0019050_23371870.jpg
小次郎はママに置いてかれる~~っ!って不安で泣き出すわ!
武蔵は自分の世界に入ってるわ・・・でムリ!!悲しく響く・・私の声(T-T) ウルウル
c0019050_2340558.jpg
疲れたときはやっぱり甘いもの!?お散歩ついでに今日も「Dogcafe ONO」さんで
絶品ケーキを頂きながらしばし休憩♪'`ィ(´∀`∩ いちごブリュレのタルト!!
こちらは店内の中央に大きなテーブルがあって、自然にお話できる雰囲気がいいんです♪
今日は大きなラブちゃんの飼い主さんとワンちゃん談義に花が咲きました!

頑張って小次郎達をお散歩に連れ出したのには。。理由がございまして・・・(;´▽`A``
ママは夕方からお出掛けなので、実は・・・またまた留守番なんだな・・・おふたりさん!

実家に祖母が遊びに来てるので、私の家族みんなで外食をしようという予定!!
お散歩から帰って、すぐに出発!土曜日なので道が混んでて1時間半の運転でした;;

私の祖母は今年90歳なんですが・・・九州で優雅に一人暮らしをしております!
携帯でメールもカメラも使いこなし、趣味は旅行&麻雀!!すごいでしょ♪
その上!ブランド物大好きで私よりよく知ってる!!素敵で自慢なおばあちゃまです♪♪
このおばあちゃま・・・お野菜は苦手で、肉大好き!辛いのも大好き!ときた。。。
・・・ってことでインド料理はいかがでしょうか?(笑)
c0019050_2352532.jpg
大阪の箕面にある「バンジャーラ」!インテリアも豪華でとっても素敵なお店でした!
c0019050_03743.jpg
スープから始まって。。お肉たっぷりサモサに、香辛料の効いたシシカバブ!
c0019050_043211.jpg
タンドリーチキンは絶品!!超デカのナン♪ カレーは3種類!私はエビカレーが好き~!

ラストはアイスクリーム&チャイ♪苦しい~~~))) 90歳の祖母もしっかり完食!!(笑)
まだまだ・・・長生きしてくれそうですわ~~♪ホッ♪ “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

c0019050_015353.jpgこちらのお店!本場に近いお味なのか、本場インドの方やら外国人がとっても多いお店でした。
私たちのお隣りで笑顔を振りまいていたインド人の可愛い女の子♪
目が合うたびにニッコリしてくれて可愛かったぁ!

朝からバッタバタの1日でしたが。。。栄養は充分とりました!(;´▽`A``
GW前で少し忙しい日が続いてます。
お友達のブログにも少しづつおじゃましますね!
ゆっくりGWを過ごすために、もうひとふん張りっ♪

・・・って。。疲れて自分でも何書いてんだか・・・よくわからなくなってます・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
おやすみなさぁ~い!zzzzzz
[PR]
by kisachiko | 2007-04-22 00:38 | 小次郎家族