愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ドッグカフェ「ONO」オープン!!

昨日、我が家の近くに新しくドッグカフェがオープンするということで行ってきました!
実は昨年に私の友人から「ドッグカフェをする友達がいるので会わせたい!」と話があり、
会う約束をお願いしてるときに、今度はアンディちゃんのママからも同じようなお話がっ!
お話をよく聞いたら、なんと同じ方でした♪世間は狭いですねぇ~~♪(笑)

と。。いう事で♪オーナーさんとはお店の工事前にお会いしてお話をお聞きしてたので
どんなドッグカフェになったのか、と~っても楽しみ~~♪

c0019050_1522622.jpgお友達の花蓮ちゃん&そらさんにもお声をかけて行ってきました!
途中でアンディちゃんとaprilさんとも合流!

みんなでお散歩しながら到着~~♪

Kurakuen Dog Cafe ONO
オレンジの壁がヨーロッパのレストランのようでとってもおしゃれ!!
c0019050_15202265.jpg
c0019050_15214679.jpg
店内もおしゃれでしょう~!ドッグカフェにはあまりない高級感ただよう店内♪ホテルみたい!
お祝いのお花もいっぱい飾ってあって華やかな雰囲気につつまれています♪
夜はカウンターでお酒もいただけそう!パパをつれてこなくっちゃ~!
看板犬のトイプードル「ディア」ちゃんも迎えてくれました~~♪

ワンちゃんクッキーを頂いて大喜びの小次郎!!
c0019050_152752100.jpg
アンディちゃんも熱い視線で~す!!大きなおめめ♪
c0019050_15282627.jpg
花蓮ちゃんはさすが女の子♪おとなしく待ってますよ~♪ マッタリ~~♪
c0019050_1529977.jpg
c0019050_1532345.jpg
素敵なお花と一緒に武蔵は記念撮影♪ 花よりオヤツに心を奪われてますが・・

ママ達はとっても美味しいケーキを~~!!
ここのケーキは有名なパティシエさんが作って毎朝届けられるそうです♪
c0019050_15364071.jpg
いやぁ。。むちゃくちゃ美味しかった!!ここに来たら毎回違うケーキを食べよう~っと!!
コーヒーもすごく美味しくて。。たっぷりサイズで私好み!(笑)
c0019050_15395276.jpg
こちらはすっかりマッタリモードのアンディちゃん♪(笑)
武蔵はアンディママにずっと抱っこしててもらって、ゆっくりいただけました!
c0019050_1541441.jpg
お店の方がくれるオヤツに群がる男の子達~~♪あ。。ウチの子たちでした;;(左)
しばらくして。。こんな大きなお客様もご来店!大きいけど優しいお顔で可愛い♪(右)

c0019050_15474685.jpg←とっても可愛いオーナーさんのお嬢様♪
まだホームページはないそうですが、お近くまで来られたら是非お立ち寄り下さい~♪

Kurakuen Dog Cafe ONO
※2008年閉店されました;;
[PR]
by kisachiko | 2007-04-17 15:13 | CAFE