愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

どうなんですか???(;´▽`A``

なんだか今年は暖冬のせいか、花と一緒で。。虫が出てくるのも早いとか。。。
特に小次郎は私たちと一緒に寝てるので、ノミ&ダニなんか付いたらもう~大変!!
昨日は小次郎と武蔵を連れて、お医者様へフロントラインをしてもらいに行きました!
去年までは毎回してもらってたけど、6本入りを買っておくと1本分お得♪ということで
(今年は武蔵もいるし・・・)今年は箱ごとお買い上げ~~~♪@8400円(税込み)
毎回楽しみな、“ご自由にお持ち帰り本”も、もちろん!頂きました!m( __ __ )m
c0019050_1253839.jpg
その場で一応。。小次郎と武蔵に1本づつしてくれたんだけど・・・

ワタクシ・・・ど~~しても気になることがっ!

小次郎 2kg!武蔵 1.4kg・・・・・箱の表示は10kg 未満!!

ケチなようだが・・・1本を小次郎と武蔵で半分こはダメでしょうか??@素朴な疑問。
お医者様でじゃ、ちょっと恥ずかしくて聞けなかった私。。'`ィ(´∀`∩
でも10kg近くのワンちゃんと同量じゃ、なんだか体に負担もかかりそう・・・
どなたかご存知な方がいらっしゃったら教えてください!
そんなこと考えるの私だけかしらん???(;´▽`A``

c0019050_1362055.jpgそうそう!先日、ハッピが当選してビックリしたのもつかの間・・・
立て続けに今度は「オーガニックの布のおもちゃ」なるものが当選してしまった!!
全く応募した覚えなし・・・(;´▽`A``
←の白いヒモ状のがそのオーガニックなおもちゃなんだけど。。。
どう見ても、古着Tシャツを切って三つ網しただけなようにしか見えない・・・失礼!

でも♪武蔵がこんなに大興奮!!!で喜んでるのでありがたくいただきます~~!(笑)

さすがに2回目にしてプレゼントのおいしい味を知ってしまった私。。
今日はハリキッてプレゼントの応募しました!!p( `o´ )q オッス!
c0019050_152394.jpg

ボクたちまってま~~す!!

[PR]
by kisachiko | 2007-04-13 01:25 | 小次郎家族