愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お花見のお散歩♪

c0019050_193882.jpgせっかく桜が満開なのに。。
お友達とのお花見はなぜかいつも雨・・・

車でお買い物に行ったときに桜が満開の公園をみつけたので、ひとり・・・
いえいえ!小次郎&武蔵を伴ってお花見のお散歩に行ってきました!@リベンジ?

さくらの名所!ですよ!
東三公園!とうさん?父さん?倒産?(笑)
しかし・・・もうちょっとマシな名前つけられなかったのかねぇ~。
「とうさん!とうさんこうえん行こう!」なんつって!

名前は変だけど、桜以外にも可愛いお花がいっぱいの素敵な公園です♪(笑)
c0019050_19462790.jpg
こ~んなに立派な桜があるんですよ~!満開♪それなのに誰もいないの♪穴場です!
c0019050_19525797.jpg
誰もいないので思う存分親バカショット!ちょっと絵になってません?(笑)
c0019050_19554189.jpg
もっと桜の近くで!!と欲が出た!2匹を片腕に抱っこして。。抱かれる方も必死ですっ!!
もうちょっと上に上げたいんだけどムリ~~~!うぅ・・・ひとりで花見って辛いわ;;

c0019050_202537.jpg家に帰ったらビックリすることがぁ~~!
先日、夏に向けて武蔵のハッピがないな~と思って「iDog」さんをのぞいたら、偶然プレゼント募集があったので買う前に応募してみよっか♪と気軽に応募したら・・・

当たった~!!

1,598名の応募があったんだって!
奇跡だ!全ての運を使い果たした気分・・・
車の運転気をつけよ~~!(-"-;A ...
[PR]
by kisachiko | 2007-04-10 19:39 | お散歩