愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

キャバズ♪パーティ!& 愛犬バトン

本日はキャバリアちゃんのオフ会に参加してきました~~!GOGO♪♪
・・・ってうちは、どう見てもチワワンですけど・・・なにか??・・・・ヾ(--;)

(笑)実はお友達のアンディちゃんのブログで夙川でキャバズお花見会を開くと聞いて
「いいなぁ~♪のぞきにいっちゃおうかなぁ~!?」なんてあつかましく書いたら
ご丁寧にお誘いいただきまして・・・'`ィ(´∀`∩ 調子に乗って出かけてまいりました♪
c0019050_22345771.jpg
アンディママにお誕生日に頂いたお洋服でビシッと決めてやってきました!@チワワズ!
c0019050_22315078.jpg
お誘いいただきありがとう!いつも落ち着いた優しい男の子アンディちゃん
c0019050_22333110.jpg
そして♪一昨日ヨットハーバーで一緒に遊んだばかりのプリチーレディさくらちゃん
c0019050_225119100.jpg
はじめまして♪男の子らしい元気いっぱいキャブくん!ちょっと甘えたさんかな♪

c0019050_2236316.jpg残念ながら今日は時々小雨が降ってしまって、ランチを予定してたパウダーさんのテラスに座ったとたんまた雨が~~!!
交代で店内でのお食事となりました。
大急ぎで食事を済ませて出たらザーザーの本降り!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
天気予報では「晴れのち曇り」って言ってたのに!ウソつき=!
責任者出てこいっ!!!\(*`∧´)/
楽しみにしてたお花見しながらのお散歩はおあずけになってしまいました。

でも♪アンディちゃんが常連さんのプロムローズ・ヒルさんがなんとか入れるということで、車でそちらへ大移動!!

←はじめまして♪のアルくん
とってもハンサムくんです!
c0019050_2254288.jpg
おめめがおっきくて可愛い元気くん!!お名前のとおりとっても元気くん♪
c0019050_22552417.jpg
元気くんの妹!きゃわゆい桜子ちゃん♪ 武蔵にチューしてくれました~!(≧∇≦)キャー♪
c0019050_22564280.jpg
そして最近ブログでご近所なことが分かってお会いしたいですね~♪お話してた
アキちゃんもパパ&ママと一緒に来てくれました♪まだ6ヶ月のアキちゃん
もう小さくって♪可愛くって!感動~~!いっぱい抱っこさせてもらいました(笑)
アンディちゃん。。。幹事さんだからお疲れかな?(>▽<;; アセアセ

お天気は残念だったけど、しっかりキャバズを堪能♪あ~~やっぱり可愛い!!
小次郎&武蔵も大喜び!キャバズに夢中の小次郎は呼んでも無視だし(-"-;A ...アセアセ
武蔵はキャバズママ達のお膝を渡り歩き、満足顔♪おい!耳垂れてるよ!!(元々・・・)

幹事さんをしていただいたアンディママ♪お世話になりました!
そして皆様♪快くお迎え頂きありがとうございました!@お名前合ってる?心配;;
これに懲りず・・・機会がありましたらまたお声をかけてくださいませヾ(~∇~;) コレコレ

長くなりますが。。。バトン!やってます。↓↓↓↓click!!・・・してみる?



今日もお会いしたセィラさん&さくらちゃんから「愛犬バトン」が回ってきました!

● Q1:愛犬の名前の由来は?
小次郎は。。。友人のところのワンちゃん「夏」の男だから!
武蔵は。。。小次郎と言えば・・・のノリで、即決!!(笑)

● Q2:呼び名はそのまんま? それとも違う呼び方?
小次郎=コジ こいちゃん こいたん
武 蔵=ムー ムーちゃん むーたん

● Q3:今、犬欲しい病?
昨年10月に武蔵が来て今は満足しております。

● Q4:もし飼うなら、犬種は?
現実的にはムリだけど。。
ラブラドールとかゴールデンとか大きいワンコ♪

● Q5:もし、行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
暖かい国!海がいいなぁ。。(小次郎は苦手やけど。。)

● Q6:そこへ行って何したい?
美味しいもの食べて・・・のんびり散歩~~♪

● Q7 : 貴方の愛犬の、将来の夢は何だと思う?
大型犬!(もう・・・ちっこい!とは言わせない?)

● Q8 : もし、愛犬がしゃべれるようになって1番最初に言う言葉は?
「ママ~!大好き!」@希望・・・(;´▽`A``

● Q9 : 愛犬の短所は?
小次郎=来客時にしばらく吠えるところ
武 蔵=まだトイレが100%でないところ

● Q10 : 愛犬の長所は?
人&犬なつっこいところ。健康で病気知らずなところ。
 
● Q11 : 愛犬の好きなものは?
オヤツ全般。小さいぬいぐるみ系おもちゃ。

● Q12 : 愛犬の、変だけど憎めないところは?
小次郎=気に入った人にスリスリ匂いをつけようとする。
武 蔵=人好きすぎて誰それかまわず愛想を振りまく。

● Q13 : 貴方の犬馬鹿度を、%で表すと?
犬馬鹿度100% 親馬鹿度1,000%

● Q14 : 最後に、バトンを回す人は?

「きくぞうはポメラニアン」のきくぞうママ♪よろしくお願いしまぁ~す!!
同じ兵庫県在住なので、是非お会いしたいです~!
[PR]
by kisachiko | 2007-04-07 22:27 | おでかけ