愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ヨットハーバーへお散歩♪

京都からお友達のセィラさんがキャバリアのさくらちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪
昨日はすんごく寒かったけど、今日はポカポカとお散歩日和!!グッドタイミング♪
花蓮ちゃん達も誘って一緒に大好きな西宮ヨットハーバーへ~~~♪
c0019050_0385674.jpg
日なたはジリジリと暑いくらいの快晴!!こんな日はやっぱりテラスでランチでしょ!(笑)
新西宮ヨットハーバーのセンター2階にあるCAFE & Restrant K.Y.C
ワンちゃん連れはテラス席だけだけど、ヨットハーバーが見渡せて最高のロケーション!
c0019050_0445663.jpg
c0019050_0472774.jpg今日は可愛いお嬢さん達とデートね♪

テラスにあるベンチのテーブルについたらプ~ン♪ととってもイイ匂い!
セイラさんは日替わりランチ「鶏のクリーム煮」ドリンク付1000円(上)を
私とそらさんは「海鮮フライ麺」ドリンク付1000円(下)を注文!美味しかった♪
ポカポカ気持ちいい日差しの中食べるランチは最高です!

お店の方もいつもとっても親切でお気に入りのお店です。
さぁ!ママ達はお腹がいっぱいになったからお散歩へレッツゴー!!

ボク達何も食べてませんケド・・・(小次郎)
行きますか・・ゾロゾロ)))
c0019050_0561982.jpg
c0019050_133623.jpg
西宮浜の桜は既にピークが過ぎた感じかな?             ん?ムーちゃん?
c0019050_0592955.jpg
芝生へ出たとたん!武蔵はタンポポをプッチン!ムシャムシャ)))夢中で食べてるぅ~;;
普段からお野菜が大好きな子だけど・・・食べさせてないみたいだからヤメテぇ~!!
c0019050_161486.jpg
さくらちゃんも花蓮ちゃんも武蔵も!!とっても楽しそう♪走る!走る!!ビュ~~ン!!!
武蔵のダッシュには私もビックリ!早送りのようでした。(>▽<;; アセアセ
小次郎は・・・いつものマイペース。。トコトコ・・・・(笑)
c0019050_1192519.jpg
武蔵です!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 10倍の望遠付カメラの方を持ってくるべきでした!
c0019050_1101575.jpg
ちょっと落ち着いてきたので・・・みんなでハイチーズ!
レディ達はなんだか寄り添って、モデルさんのようです~♪可愛いわぁ~!!
c0019050_1123194.jpg
二匹ともノーリードにすると目が届かないので、走らない小次郎はリード付き!
武蔵はノーリードなのに。。。ぴったりくっついて並んで歩きます♪(笑)
c0019050_1232156.jpg
ふぅ~~!走り回る武蔵にちょっとハラハラした小次郎兄ちゃんなのでした。

c0019050_1332781.jpg西宮ヨットハーバーはこれからが気持ちがいい季節で~す!
今年もいっぱい!お散歩に来ようね♪ 来られる方は是非誘ってくださいね!
そらさん&花蓮ちゃん♪いつもありがとう!

セィラさん&さくらちゃん♪また
遊びに来てくださいね~!
[PR]
by kisachiko | 2007-04-06 00:38 | お散歩