愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

あっという間に満開でした♪

お花見速報を見てたらお散歩コースにある桜が有名な夙川が満開!だって!?
気温は低めだけど、ポカポカとお日様が出てきたので、急いでお花見に行ってきました!
最近は武蔵もお散歩になれてきたので、やっと2頭用のツインリードが活躍です!!
c0019050_18173321.jpg
c0019050_18185597.jpg先日(28日)に来た時はまったく咲いてなかったので、満開ってほんとかなぁ??
なんて思いながらやってきたら・・・ビックリ~!!

本当に満開です~~♪
とってもキレイで感動!!ホント!この季節になるとここに住んでて良かったぁ~!って思います。
明日はお天気が悪そうだから今日来て正解でした!!
まぁ。。小次郎達はまったく桜には関心ないみたいだけどね(笑)
ふたりともクンクンに夢中です。。

c0019050_18231127.jpgチビたちと桜を一緒に写すのは難しい・・・橋にリードを引っ掛けて
やっと桜と一緒に記念撮影♪
ちょっと離れただけなのに、もう小次郎はクンクン泣いてます;;
どこにもいかないってぇ~!








平日なのに人でいっぱい!!
小次郎と武蔵はたくさんの人に
お声をかけていただきました♪
c0019050_18325635.jpg
c0019050_18372617.jpg
美しい桜を夢中で撮ってたら。。。
c0019050_18384560.jpg
こちらでは小次郎&武蔵が被写体になってました!(笑)
c0019050_19133180.jpg
可愛い女の子達に囲まれて嬉しいね♪    私も一緒に撮ってもらいました!'`ィ(´∀`∩
c0019050_1849183.jpg
夙川といえば。。もちろん帰りは大好きなMON CHOUCHOUさんで休憩しましょ♪
小次郎なんか慣れたもんでドアまで一直線!すっかり常連さん!?
c0019050_18511835.jpg
小次郎&武蔵は今日もオヤツをごちそうになっちゃった!(;´▽`A``
MON CHOUCHOUさんのお庭もきれいなお花でいっぱい!♪

今週末までもつかなぁ。。夙川へのお花見はおはやめに~~!!
[PR]
by kisachiko | 2007-04-03 18:17 | お散歩