愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お花見・・・!?

c0019050_1514962.jpg
お誘してもらってから、とっ~ても楽しみにしてたお花見&BBQ企画でしたが。。。
土曜日の夜中から雨&雷がすごい状態!朝にはどうにか止んだものの、風が依然強くて
いつ降り出すか分からない状況でしたので・・・急遽!我が家のリビングを開放!(笑)
c0019050_1572730.jpg
用意してくださったBBQの食材を持ち寄り、全員集合!総勢12人&8匹!!
リビングは一転。。。ドッグカフェならぬ「ドッグ焼肉バー」(居酒屋?)へ変身!満員御礼!
もちろん!マスターはうちのコジパパ!口も回って・・・一番楽しんでる感じよね~~♪

また用意してくれたお肉(佐賀牛!)の美味しかったこと!!食べるわ!食べるわ))))
楽しみにしてたお花見は残念でしたが。。みんなでワイワイ賑やか!楽しかったぁ♪♪
ワンちゃん達には狭くって窮屈だったけど。。楽しんでもらえたかな?

では!メンバーのご紹介~~~♪
★いろはちゃんとeriさん  ★もみじちゃん&アメちゃんとヨウスケさん
★スマックくんとコサチさん  ★べティちゃんとMIKOさん&MIKO夫さん&ピヨコちゃん
そして初めてお会いした★ジャックサンくんとパパ&ママ
今日はブンちゃんランちゃんはお留守番!★ブンラン子さん&ブン父さん
c0019050_2161650.jpg
あ。。。ピヨコちゃんまでワンコ軍団に入れちゃった!失礼ちまちた(;´▽`A``
8ヶ月になるピヨコちゃん♪ほっぺたぷくぷくで可愛い!ニコニコとってもおりこうさん♪

c0019050_241158.jpg人間達は美味しい焼肉とおしゃべりに
花が咲きました!!@こちらは満開♪
さてワンコ達は~~!?
ウハハ))) 以外にリラックスしてる?
←アメちゃんとジャックサンくん♪
c0019050_2435614.jpg
人好きの武蔵は、愛想ふりまくり~~!!
ホストとして小さいながらも大活躍!?

とっても楽しい1日でした!みなさんありがとうございました~~♪

みんなが帰った後。。。全てのパワーを使い果たし、楽しんだおふたりさん。。。
c0019050_2552942.jpg
撃沈!!!!  おつかれしゃぁぁ~~ん♪
[PR]
by kisachiko | 2007-04-02 01:51 | 小次郎家族