愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

さっそくおでかけ♪

色々と考えると心配して夜も眠れない?くらいだった武蔵の手術でしたが。。。
案ずるより生むが安し・・・(>▽<;; アセアセ
水曜日には傷口すら分からないくらいの治癒力!!その上!!縫ってた糸がナイ!?
なんと~~~!結び目がゆるくはなってたんですが、自然に抜けて消えました(笑)

先生へ電話したら、それはそれでOK♪だって・・・(;^ω^A
お散歩もOK!!だったら~~~っ!祝日はお天気だし♪おでかけ決行でしょう!!
c0019050_19175130.jpg
車の中は暑いくらい~~!ポッカポカのおでかけ日和♪ 眠くなってきたぁ~・・・
c0019050_1919435.jpg
小次郎はなんだか嬉しそう!?あ。。暑くてハァハァしてるんだ(笑)
c0019050_19211554.jpg
暑い暑い!から春物見たいなぁ。。。って話になり。。お買い物したくなってしまい・・・
急遽!マリンピア神戸 ポルトバザールへ~~!
さすがに祝日だけあって、駐車場付近で相当な混雑。。。やっとたどりついたものの
店内はもちろんワンコはダメ!結局交代でWESTエリアだけササッと見たけど
買ったのはパパのシャツだけ・・・(T-T) やっぱり買い物はゆっくりしたいよね・・・
でも♪周辺のお散歩はとっても気持ちが良かったから来て良かったね~♪

c0019050_19334695.jpg
のどが渇いた~~!ってことで、こちらから近い ドッグカフェ クルツバインさんへ♪
武蔵の手術のときに色々教えてくださったきくぞうちゃん行きつけのカフェです!
とっても行ってみたかったのでチェックしてたのですぅ~~!
実はこちらにも小次郎ちゃんがいるんだって♪ご対面を期待しつつ・・・・
c0019050_19375728.jpg
店内に入ってビックリ~~!すんごいメニューの多さっ!!!
お酒も豊富だし♪おつまみ系もあればスイート系もいっぱい!
こんなカフェが我が家の近くにあったら、毎日でも来ちゃいそうですぅ!
c0019050_19425185.jpg
もちろんパパはビールと大好きなミックスサンド!(運転交代デス・・・)
私はアイスクリームの乗ったフレンチトースト&カフェオレ!!まいう~~~っ♪♪
c0019050_19463933.jpg
パパにしつこく膝に乗せて~~!と要求し続けた小次郎はホッ♪
こちらの小次郎ちゃんとご対面させたいわ~~♪ってことでお聞きしたら・・・
お店のお姉さんが、さっそく呼んで来てくれました~~~♪小次郎ちゃ~~ん♪

じゃじゃじゃ~~ん

c0019050_1948215.jpg
クルツバインの小次郎ちゃんです♪(笑)
ものすごく大きいけどおとなしくて可愛い~!ピカピカの毛並みに感動です~!
c0019050_1951740.jpg
体重差63キロ!?我が家の小次郎は残念ながら振るえっぱなし・・・

で!こちらは・・・・
c0019050_19543729.jpg
ビビリながらも!?ケンカ売ってました(笑)
・・・・武蔵の左手が思わずストップかけてる?

パパも私もとってもお気に入りのカフェになりました!
今度はお腹をぺこぺこにして!!また遊びに来ます~~♪

先ほど。。お医者様へ武蔵を連れていきましたが、糸はやっぱり自然に抜けてました。
抜糸の必要がないので・・・無料でした♪(笑) 得した!?

追伸・・・溶ける糸ではありません(;´▽`A``
[PR]
by kisachiko | 2007-03-23 19:20 | CAFE