愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

元気復活~~!早っ)))

土曜日の手術の後は、なかなか麻酔がぬけないようで、真夜中まで寝続けた武蔵ですが
日曜日からはすっかり元気になりました~♪

普通はしないそうなんですが、武蔵が小さいため何かあったときすぐ処置できるよう
武蔵の腕?には点滴のチューブを通したまま一夜を過ごしました。
とっても親切なお医者様で、夜にはお電話を頂いたり、「何か気が付いたら何時でも
電話してください」と言っていただいてとっても安心できました。
日曜日のお昼にもう大丈夫♪ということでチューブを抜いてもらいました。

傷口はたった1cmぐらいで、初めから武蔵は全く気にする様子がありません。
いつものように、小次郎に遊ぼう攻撃をはじめて、急いで撤収~~~!(笑)
c0019050_1444339.jpg


武蔵が寝続けてる間、優しいお兄ちゃんぶりを発揮して武蔵に添い寝してくれた
小次郎ですが。。。元気になったら一転!!
武蔵の方が小次郎大好き!!で追いかけ続けてる感じ(笑)
c0019050_1446759.jpg
どこに行っても、どこで寝てても追いかけて行ってはピト~~~ 波型で寝ます。
c0019050_1447478.jpg
できれば。。。ひとりでゆっくり寝たい小次郎なんですが・・・今度はX型で・・・
どこへ移動しても、決してひとりにはさせてくれません!
c0019050_14484520.jpg
S字型!?
しつこい武蔵に、ちょっとウンザリのお兄ちゃんでした(笑)


お散歩は週末の抜糸が終わってから・・・今日は抱っこで行ってきます~♪
[PR]
by kisachiko | 2007-03-19 14:44 | 小次郎家族