人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ありがとうございました♪

前回に武蔵の去勢と乳歯の抜歯について書いたところ、たくさんの方からの
ご助言や体験のお話を頂き、本当にありがとうございました。


病気ではない子を手術する。。ということに対する不安。
また麻酔や、その後の経過に対する不安などがつきまとい、必要なことは分かってても
なかなか決断できなかったんですが、やっとパパも納得できたようです。
みなさんも去勢や避妊手術のときは色々悩んで決心されたんだなぁ。。。
そのときのお話を読んで思わず、ホロリ・・(T-T) お気持ち痛いほどわかります~~・・・

決心が付いたら早いほうが!!武蔵の去勢と乳歯の抜歯手術。
今週の土曜日に決定しました。
ありがとうございました♪_c0019050_18425446.jpg

あらぬ姿で失礼~~~!(;´▽`A``

今日お医者さまから当日の準備などを聞いたのですが、ちょっと微笑ましい話が。。(笑)

「当日は朝ご飯はあげないで来て下さいね!欲しがっても知らん振りしてください。
手術だからあげられないとか説明しないで、いたって普通に・・・」←真剣・・・

せんせい~~~~っ♪♪(笑)たぶん。武蔵は全く緊張せずに行くとおもいますけど。。
なんだかこの言葉でちょっと緊張がとけました。

武蔵!立派なオカマになってきます!
by kisachiko | 2007-03-13 18:53 | 小次郎家族