愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

春のお楽しみ&母の悩み

私の春の楽しみと言えば。。大好きなイチゴ!!
ひな祭りのこの日は、ちょっと奮発して2パック購入してしまいました~!

c0019050_243551.jpg1年中食べられるけど。。やっぱりこれからが季節ですよねぇ~♪その上。。お値段もお手ごろになってくるし(笑)
1パックひとりで食べたい私としては嬉しい季節です~♪
しかし。。。やっぱり狙われてる!
すっかりイチゴの美味しさを知ってしまった小次郎と。。。なぜか食べたことないのに興奮気味の武蔵!!
c0019050_2452636.jpg
おふたり用に半分こしたのがバレたのか??ソワソワ)))) もう待てませんっ!?
c0019050_2513028.jpg
「あれ!?オスワリでしょ!!!」のひと言で。。。こうゆうときだけ、、お利口さん♪
c0019050_2564231.jpg
そして、、、食べたら仲良く?寝る!いいなぁ~(笑)

実は、武蔵は去勢手術しなければならなくなってしまいました。
と。。いうのも陰睾丸なんですね。。。今月7ヶ月になるというのに全く睾丸が降りてこない!
その上、、、乳歯が1本も抜けなくって、新しい歯が生えたもんだから~~
現在、2枚歯(サメ歯)状態。。上下で4枚歯!! (カミソリかっ!!)
このままだと歯垢もたまるし、、少し下の口元が前に出てきてしまってるしで・・・
手術のときに麻酔をするので一緒に抜くこともできるらしいんですが・・
私としてはとっても不安(T-T) ウルウル どなたかご経験された方はいらっしゃいますか?
片耳も立たないし・・・小次郎のときにはなかったことで。。。ふぅ~~気が重いですわ・・
[PR]
by kisachiko | 2007-03-06 02:45 | 小次郎家族