愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

久しぶりにTea & Ber crowへ!!

先日の連休中日は、いつものパパのお母さんのお墓参りに行ってきました!
その前に腹ごしらえ~~♪ってことで宝塚の「Tea & Ber crow」さんへGOGO!!
実は先日VENECAFEさんで偶然にマスターのjunさんと久しぶりにお会いしたんです♪
以前は夜中心だったお店がイメージチェンジしてランチもされてるとか♪
さっそくjunさんと意気投合してたパパを連れて行かなくっちゃ!と思ってたんです。
c0019050_1331988.jpg
お店の名前もclubが取れて「Tea & Ber crow」になってました♪

しかし。。連休の中日でゆっくり寝すぎた私たち・・・ランチ♪と思ったら3時すぎてる~!
いくらなんでも、ランチはないだろうなぁ~~どうしようかなぁ。。(-"-;A ...アセアセ
と思ってそっと覗こうと思ったら、お店の前でjunさんに満面の笑みで迎えられて店内へ~♪
c0019050_1373349.jpg
以前来た時はまだあどけなさの残るJちゃんが、こんなに大きくなってました!
大きいのに可愛い声で「遊んで~♪」ってずっとクンクン!
c0019050_1393062.jpg
そういえば、以前来た時は武蔵はまだいなかったんですね。
青く写るのは、私の後ろに大きな青く光る水槽があるからです~~♪
c0019050_1411279.jpg
すでにランチは終わってたのに、お腹がへった私たちに次々と~~手早く作ってくれました♪
手作りのフォカッチャとピリ辛のカペレーゼ&サラダ♪
デザートにはこれまた手作りスコーン!(新作だそうです♪)
美味しいホットチャイを頂いて、ホッ♪満足満足~~♪※本日初めての食事(笑)
c0019050_1445187.jpg
あの~。。ボクの分はまだでふか??
あなた達は朝ごはん食べたでしょっ!!(;´▽`A``

さぁ~~っ!お腹がいっぱいになったから100段ダッシュだぁ~!!!
c0019050_147322.jpg
リードを放したら武蔵も必死で階段を上がってます!p(・∩・)qガンバレ!
c0019050_1515632.jpg
?????
あの。。。あと1段だけなんですけど・・・どうちたん?
ひとりで99段上った武蔵は、なぜかあと1段と言うところでギブアップ!?(笑)
c0019050_155997.jpg
パパ~!ボク!がんばったでしゅ~!
・・・・・・(;^ω^A テレテレ
c0019050_281258.jpg
お兄ちゃんを見習ってもうちょっと頑張ろうねぇ~♪

[PR]
by kisachiko | 2007-02-16 20:41 | CAFE