愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

毎月恒例の・・・♪

土曜日は毎月恒例のネイルの日でした!!
今回もネイリストのミルクママにおうちまで来ていただいてネイルをしていただきました~♪
私。。。化粧には一切無頓着なのに、昔からネイルだけはキレイにしてないとどうも
落ち着かないんですよねぇ。。毎月来ていただけるようになってからとっても楽ちん♪

今日もアシスタントのミルクちゃんが一緒です~~♪
c0019050_2243751.jpg
男の子だって分かっているのに、ついつい女の子を見る目に♪♪可愛い~~!!

そして今回も一緒に遊びにきてくれたリエちゃん&ロイちゃん!!
c0019050_2262550.jpg
ママのお膝の上で萌ぇ~~♪このおっとりした表情がたまりません~っ!
実はロイちゃん。。先日とうとうオカマちゃんに変身!(失礼~~;;)
手術と聞いてたので心配してたら、ヘッチャラだったとか!さすがですっ!!
c0019050_2285352.jpg
そんでもって我が家の息子たち!
武蔵が来てから少し吠え癖が出てきた小次郎。。
この日は武蔵と遊ぼうとしてくれたロイちゃんにガウガウしてビックリしました!(T-T) ウルウル
武蔵を守ろうとしてるのかしら?お兄ちゃんらしいのは良いけど・・・(-"-;A ...アセアセ


c0019050_233733.jpg今まではスカルプ(人口爪)だったけど今回は自爪に変えたかったのでジェルネイルに初挑戦です!
切れるキリキリまで短くして、大切に伸ばす予定です。
こんなに短い爪って何年ぶりやろ~~!なんだか指先がスースーします(笑)
冬だからか。。指がシワシワでおばあちゃんみたい;;
でもキラキラ&バラで可愛いでしょ♪(*^.^*)


c0019050_2372884.jpgそうそう!!
せっかく武蔵のお耳が両方立って、一安心してたのに。。。。
数日前からまたこんな感じに片方が垂れてしまいました;;
写真は。。気が付いたら「遠山の金さん」状態になってたムーちゃんの図!
片手が抜けてるだけじゃなくって、もう片方の手も反対の袖から出てます(笑)

週末(連休)はいっぱい外出したので、今週は順を追ってアップしまぁ~す♪
[PR]
by kisachiko | 2007-02-14 02:37 | 小次郎家族