愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お誕生会&新年会♪

今日はいつも仲良くしてもらってるお友達が集まって、お誕生会&新年会♪♪
VENECAFEさんで待ち合わせ~~~♪・・・・と思ったら、緊急お仕事が入ってしまい
30分も遅刻~~~!!ひぇ~~っ(≧◇≦)おっ待たせしましたぁ===3

集まったのは、うるるちゃん&Keikoさん♪、ユキちゃん&Shimaさん♪
バービーちゃん&ハニーちゃん&neeneさん♪プーちゃん&プーママさん♪
そして、はじめましての又左ちゃん&ゆりさん♪
c0019050_223114.jpg
じゃぁ~~~ん♪♪
プーちゃんと小次郎のお誕生日ケーキです~~♪あうあう)))美味しそう~~~♪♪
あの。。。ワンコケーキですよっ!でもちょっと味見にいただきました。(笑)
c0019050_2263273.jpg
みんなでローソクをふぅ~~♪(・・・っていう雰囲気だけ)
あ。。。武蔵は関係ないやん!!
c0019050_2274152.jpg
プーちゃんは2歳になったんですよ♪おめでとう!プーちゃん♪
c0019050_2281781.jpg
ボクにもあるかな・・・・?
ちゃんと♪うるるちゃんの分もありますよ~~!ちょっと待っててね♪(*^.^*)
c0019050_2291624.jpg
あら♪とっても美味しそうだわ!
やっぱり女の子はケーキが好きなのね~♪ユキちゃん♪
c0019050_2305122.jpg
おいちかった♪まんぞくでしゅ♪
バービーちゃんとハニーちゃんも満足そうですよ♪
c0019050_2343688.jpg
いっぱいプレゼントもらったでふ♪♪
良かったね~♪小次郎!お礼言いましたか??
みなさん♪ほんとうにありがとうございました~~~!!母感激!!
c0019050_2354090.jpg
お店が私たちだけになったのでお席を借りて、記念撮影♪♪
ん??いない子がいます・・・(>▽<;; アセアセ
c0019050_2364216.jpg
あら;;今度はユキちゃんが。。。又左ちゃんはカメラ目線♪バッチリ♪
みんなで記念撮影はとっても難しい~~っ!
・・・ってうちの小次郎&武蔵が原因だっつ~~の!!ごめんなさぁい!!


c0019050_2385645.jpg帰りに久しぶりに看板娘のヴェネちゃんに会えました♪

今日は大好きなお友達と会えてとっても楽しい1日でした~♪おしゃべりに花を咲かせていたらほんと時間を忘れてしまいます(笑)
お昼に集まったのに、気が付いたら夕方でした~~!
Keikoさん♪shimaさん♪nenneさん♪プーママさん♪ゆりさん♪こんな素敵なお誕生日会をして頂いてありがとうございました!!今年もいっぱい遊んでくださいね!!
[PR]
by kisachiko | 2007-01-24 02:23 | CAFE