愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

GRM参上!!

昨日は毎月恒例のMILKママにネイルをお願いしてる日だったんですが、今回も♪♪
ロイちゃん&りえちゃんと。。なんと!!1年以上ぶりのゴエモンちゃんれかちゃんが
一緒に遊びに来てくれました♪

その前に♪ランチをHILACAFEさんで!!ということになったので待ち合わせ♪
短期間で何度も行ってるけど。。。毎日でも行きたいぃ!!(笑)
c0019050_13231347.jpg
毎月ネイルのときには一緒についてきてくれる“M”ILKちゃん♪
c0019050_13245052.jpg
甘えたさんでほんわかムードの“R”OYちゃん♪
c0019050_13261333.jpg
大きなおめめが可愛いおっとりさんの“G”OEMONちゃん♪

そう!!!オ・レ・た・ち♪G・R・M!!!

そこへ・・・・
c0019050_1329289.jpg
小次郎&武蔵も参加させていただきましたぁ~♪

オ・レ・た・ち♪G・R・M・K・M???
勝手にチワワBOY’Sグループに仲間入り♪(>▽<;; アセアセ

おしゃべりを弾ませながら(笑)ランチを済ませたら。。。やっぱりコレ!!!!
c0019050_1334795.jpg
先日行ったときよりもクリーム&バナナが少ないっ!証拠写真あるでぇ~!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも!!4人でも充分な量なんです~~!!美味しすぎるっ♪♪
c0019050_13353859.jpg
ゴエモンちゃん・・・凝視しすぎっ!!(笑)
すいません♪ボクのために・・・ん??
c0019050_13362622.jpg
武蔵も~~~っ!!!このあと。。。武蔵がワッフルに突然!かぶりつこうとして、
みなさんを慌てさせてしまいました!!チョコレートはダメダメ!!!(-゛-メ) ヒクヒク

c0019050_1338217.jpg
遊びに来てくださるだけでも感激なのに。。。MILKママさんから小次郎の誕生日プレゼントを!!
りえちゃんからは手作りのワンコクッキーを!!
そして、れかちゃんからは加古川名物「カツめしのソース」を頂きました♪(≧∇≦)キャー♪
ありがとうございましたぁ~♪♪(上ですでに狙ってるヤツらが!!!)

そのあとは我が家でまったりおしゃべりしながら、私はネイルをしてもらって。。。
終わったらまたまた!!みんなでおやつタイム~~♪ 
ほんとに。。。ダイエットしてるんやってばっ!!!気持ちだけ...(-"-;A ...

そして。。前回はハデハデだったので。。今回はごくごくシンプルに。。。
c0019050_13444247.jpg
でも、よくみたらキラキラのホログラムが入っててとってもキレイ~~♪


とっても楽しい1日でした♪みなさんありがとうございましたぁ~~!!!

c0019050_142438.gifhttp://www.lovekobe.jp/ LOVE神戸 キラキラ☆女性ブログ
「Sachikoの愛犬中心生活日記」
もどうぞよろしくでふ!
[PR]
by kisachiko | 2007-01-17 13:31 | 小次郎家族