愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

美味し~~~~い♪

昨日は初めてお会いするきすけ母さんとHULACAFEさんへ行ってきました~~♪
以前、HULACAFEさんの「キャラメルバナナパンケーキ」を載せたら、見てくれてる
お友達からすごい反応~~!(笑)今回もあの写真に魅せられた方のおひとり♪(笑)
c0019050_11524746.jpg
小次郎&武蔵もすごい反応~~!?
ちょっと~~!ムーちゃん。。アップすぎるってぇ~~)))
c0019050_11541012.jpg
ハワイの雰囲気漂うHULACAFEさん♪きすけ母さんは「ロコモコ丼」♪
c0019050_11545957.jpg
私は生まれて初めて「ポキ丼」を頂きました♪
お刺身好きの私♪ポキ丼美味しかったぁ~~!!またコレにしよう~♪

そんでもって!!!!お待ちかねのデザート!!!
c0019050_11563396.jpg

じゃ~~~ん!!
今回は「チョコレートバナナワッフル」にしてみました♪
c0019050_11572299.jpg
たまら~~ん))) 美味しすぎます~~!!!!
すっかりダイエット大作戦中を忘れてしまいましたがなぁ~~~(T-T) ウルウル
いや・・・・覚えててもこれは食べますっ!
お友達と半分こ♪それにしても結構なカロリー・・・・・(-"-;A ...アセアセ

小次郎のお誕生日にまたまたプレゼントを頂きました♪
c0019050_11594597.jpg
ロイちゃんママのりえさんから♪
ん??ムーちゃんのじゃないわよ~~!!!
c0019050_120289.jpg
きすけ母さんからは、手作りのお洋服を頂ました♪
わぁ~い♪大好きな迷彩柄♪♪  それも~~~~!!
c0019050_1214049.jpg
お揃いなんですぅ~~~♪
りえちゃん♪きすけ母さん♪ありがとうございました~~!!

[PR]
by kisachiko | 2007-01-13 12:02 | 小次郎家族