愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

小次郎のお誕生日♪

c0019050_14425092.gif1月7日は小次郎の3歳のお誕生日でしたぁ~♪
去年の末に思い出して、ワンちゃん用のケーキを予約しようと思ったんだけど
1月7日はどこもお正月休みだったり、予約開始の日だったりして断念;;
じゃぁ!ママが作ってあげよう~~!!と思ってたんだけど。。。。(笑)

パパの提案で大好きなVENECAFEさんでお祝いすることにしました!!
パパの大好きなBASSもあるしねぇ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
c0019050_13562831.jpg

小次郎!お誕生日おめでとう~~!!
c0019050_14445620.gif
急にお兄ちゃんになって、ちょっと大変だけどこれからも元気いっぱい!
優しくて可愛い?小次郎でいてねぇ~♪パパとママは小次郎の味方だよ~!(笑)
c0019050_13591641.jpg
お祝いにパンプキンケーキをごちそうしちゃおう~♪ じゃぁ~ん!!!
c0019050_1451099.jpg
おおおお~~~~!!ビックリでふ!
c0019050_1445569.gif
あはは)))) 思わず目を疑っちゃった??(;^ω^A テレテレ
c0019050_14105616.jpg
すんごい勢いでがっついてました~!
ちょっと多かったから、武蔵にもちょびっとおすそ分けしてあげたのよね♪
c0019050_1414151.jpg
ママは今日のランチ♪きのこと鶏のアラビアータ!美味しかったですぅ~!
c0019050_1415326.jpg
この日のVENECAFEさんは他にもフレブルちゃんのお誕生日会をしてたので
初めてカウンターに座ったけど、以外と居心地が良かったです♪
c0019050_14183235.jpg
おうちに帰ってヒト寝入り・・・・。
あのぉ~~~~。。。ママ。。動けません!重いぃ~~!(>▽<;; アセアセ

c0019050_142438.gifhttp://www.lovekobe.jp/ LOVE神戸 キラキラ☆女性ブログ
「Sachikoの愛犬中心生活日記」
も良かったらのぞいてくださいね!
[PR]
by kisachiko | 2007-01-09 13:57 | 小次郎家族