愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございま~~す♪
みなさん、どんなお正月をお過ごしですか~?

我が家は毎年一緒!(笑)大晦日は友人を招き鍋を囲んでテレビを見て(今年は格闘技!)
カウントダウンとともに、近所の西宮神社へお参りへ行ってきました♪

c0019050_15365039.jpgでも♪今年は武蔵が仲間入り~♪
小次郎は3回目だから慣れてるもんね~!
あまりの人混みに、普段は全く物怖じしない武蔵もちょっとプルプル震えていました。




c0019050_15414376.jpg
いぇ~~い!!ハッピーニューイヤァ~~~!!(笑)
今年もみんな元気で、楽しく過ごせますように・・・・・♪

さて♪元旦はやっぱり恒例になってる、私の実家へ行ってきました♪
c0019050_15475029.jpg
お節料理にお雑煮を食べて、満腹!満腹!(;´▽`A``パパは美味しいお酒を。。。
c0019050_15533774.jpg
実家に帰ってきてた弟家族も揃って、とっても賑やかなお正月になりました♪
ベロベロに酔っ払ったパパも、ケンタちゃん&サクラちゃんに囲まれて嬉しそう♪
c0019050_165121.jpg
小次郎&武蔵もいっぱい遊んでもらいましたぁ~♪(小次郎の疲れた顔はご愛嬌!?)

この日は夜から今度はパパの親戚のおうちへまた移動して帰ったのは朝方。。。
結構ハードは元旦でしたが、楽しかったです!!(;^ω^A テレテレ

実は昨夜は友人が来てゲーム大会をしたんだけど。。。事件勃発!!
私たちが目を離したすきに・・・なんと!!武蔵がテーブルの上に乗って、夜食で出した
食べ残しのラーメン鉢の中に漬かってた!!ギャァ~~~~~っ!!
幸い。。ラーメンのお汁は冷えていたので、ヤケドは免れましたが。。。。

思う存分ラーメンを食べつくした武蔵のお腹は、普段の2倍に膨れてパンパン!!
あんなに塩辛いラーメンを思いっきり食べて大丈夫なの?もう~~真っ青になりました;;
今のところなんともないみたいだけど。。。武蔵の体。。。塩ラーメンの香りがします。。

思いっきりパパに怒られた武蔵ですが、わかってくれたかなぁ~?
ヤンチャ盛りに武蔵にはまだ目が離せません~~(T-T) ウルウル

今年の目標!!ダイエット頑張って元の体重に戻すぞ~~!!(>▽<;; アセアセ
まずは。。お正月用に買ったお菓子がなくなってからね♪なくすのは私!?・・・・

とにかく~!(;´▽`A``3年目に入る「愛犬小次郎中心的生活日記」をどうぞよろしく♪♪
[PR]
by kisachiko | 2007-01-04 15:41 | 小次郎家族