人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

クリスマスプレゼント~♪

わぁ~い♪義妹からクリスマスプレゼント♪が届きました~~!!
甥のケンタくん&姪のサクラちゃんといっしょに選んでくれたんだって♪(≧∇≦)キャー♪
クリスマスプレゼント~♪_c0019050_23332467.jpg
お揃いのダウンジャケット!!うぅっ!可愛すぎるんでないのぉ~~~!!←親バカ○だし↑↑↑
Tシャツ類はいくつかオソロを揃えてみたけど、まだ防寒着は持ってなかったの♪
嬉しい~~♪♪嬉しいすぎるぅ~♪♪いつもありがとうございます!(*^.^*)

急に寒くなってきたので、さっそくコレを着せてお散歩へε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
クリスマスプレゼント~♪_c0019050_23391515.jpg
スローペースながらもやっと少し前に進むようになってきたので、今日は一緒に!!
相変わらず。。。武蔵は小次郎のマネっこ!(笑)
クリスマスプレゼント~♪_c0019050_23411091.jpg
小次郎がくんくん垣根を匂ってると、一緒に垣根に顔を突っ込む武蔵!(笑)
ここにお顔いれるんでしゅね~♪ ドサッ))) ←いれてるだけヾ( ̄o ̄;)オイオイ

クリスマスプレゼント~♪_c0019050_23424032.jpg
でも。。。足をあげての「ち~っ」はまだマネできません!不思議そうに小次郎の顔をみてました。(笑)
クリスマスプレゼント~♪_c0019050_2345517.jpg
ムーちゃん♪スローペースだけどお散歩がじょうずになってきましたぁ~♪(左は私のクツです;;)

この日お散歩中に後ろから「すいませ~ん」という声が・・・?振り向くと携帯を握った女性2人。
「すいません!ワンちゃんの写真撮らせてもらっていいですか?」ですって~♪♪
まぁ!小次郎&武蔵に追っかけギャルが~~♪♪感動!(←救いようがない・・;;)
カワイーーー!!カワイーーー!!))))と言いながら携帯で激写してくれました!(笑)
お耳つきのこのコートが目立ったのかしら~~♪♪
素敵なコートで親バカママはとっても嬉しいお散歩でした~!(;^ω^A テレテレ

クリスマスプレゼント~♪_c0019050_142438.gifhttp://www.lovekobe.jp/ LOVE神戸 キラキラ☆女性ブログ
「Sachikoの愛犬中心生活日記」
も良かったらのぞいてくださいね!
by kisachiko | 2006-12-21 23:50 | お散歩