愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

べったり~♪

暖冬だなぁ。。と思ってたら急に寒くなってきましたね~!
武蔵は明日で4ヶ月になります♪体重はもうすぐ1kg♪(只今950g!)
寒さにはムッチャ弱いスムースチワワ兄弟は、寒さのおかげか??(笑)いつもべったり!
特に武蔵が小次郎にくっ付きまくってます!小次郎はパパにべったりだけど・・・。
c0019050_16304985.jpg
セールでまたお揃いをゲット!冬用ではないような感じですが。。。
パパの好みにバッチリだったようで、エライ喜んでいただけました!(笑)
実は前回のレース付きの黒い服はパパに不評だったもので・・・ヨカッタヨカッタ)))
c0019050_16314829.jpg
パパに甘えたい小次郎&楽な体勢を求める武蔵。。。
それぞれ、目的は違うようですが。。。仲良いいことはよろしきこと♪(;´▽`A``
c0019050_16322585.jpg
男三人?揃うといつもこんな感じで一箇所に固まっています。(笑)
c0019050_16333213.jpg
そこ。。あったかそうね。。ママも仲間に入れてくれる?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

c0019050_1637966.jpgご飯中はソファーから下ろされるのでこんな感じ。。。
武蔵が来たときはくっつかれるのを嫌がってた小次郎も、最近は寒さのせいか?もうあきらめたのか・・・寝るときもいつもふたりべったり♪
背中の「88」のマークを「パパ」って書いてある♪って勝手に喜んでるパパ( ̄Д ̄;;
こんな風景で幸せをかみしめてるパパでした!(笑)

みなさま。。インフルエンザやらノロウイルスやら流行ってますが、どうぞご自愛くださいね!


ほんとは武蔵におもちゃをひっぱってもらいたい小次郎なんですが。。。。
※変な鳴き声はパパです;;

c0019050_142438.gifhttp://www.lovekobe.jp/ LOVE神戸 キラキラ☆女性ブログ
「Sachikoの愛犬中心生活日記」
もよろしくお願いしま~す!
[PR]
by kisachiko | 2006-12-19 16:34 | 小次郎家族