人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

早くあるいてよ!

注文してた「ツインリード」が届きました!
ツインリードは2匹用のリードでYの字になってて2匹がぐるぐる回っても捻じれないように
なってるんですね!2匹を連れてあるくとすぐに2本のリードが捻じれてくるうえに
2本のリードを持ちなれてないので、手から1本落としてしまう心配も。。。
これはやっぱりツインリード!!と思って購入してみました♪

でも。。。ちょっとまだ時期が早かったみたいですぅ( ̄Д ̄;;
早くあるいてよ!_c0019050_22265973.jpg
早く歩きたい小次郎のスピードに武蔵がついていけない。
このとおり、動かない武蔵と早く行きたい小次郎が綱引き状態になってます。

進まない・・・・・全く。。。(T-T) ウルウル

早くあるいてよ!_c0019050_22291760.jpg
小次郎も気を使ってか?武蔵の顔をチロチロ見ながらゆっくり歩いてくれます。
早くあるいてよ!_c0019050_22305459.jpg
でも。。。引っ張られると動けない武蔵。。。フリーズ))))
早くあるいてよ!_c0019050_22313967.jpg
ムーちゃん!早くあるいてよぉ~!

小次郎はほとんど進まないお散歩でさらにストレスがたまりそうな感じ。。
残念ながらツインリードはもう少し先にしたほうがよさそうです!
当分はやっぱり別々にお散歩したほうがいいのかなぁ。。。トホホ;;
by kisachiko | 2006-12-15 22:34 | お散歩