愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

休日のひとこま・・・

ちょっと日が経ってしまいましたが。。。休日のひとこまを♪
我が家の休日は、おもいっきり寝坊して、お昼前からお好み焼き!なんてことが多い。
c0019050_1332082.jpg
特に珍しいものが入ってるわけではないんだけど。。我が家で作るお好み焼きが美味しいから、
滅多に外では食べることがないのよね~!(笑)
c0019050_1345096.jpg
小次郎&武蔵はやっぱりパパの横に陣取って、スヤスヤお昼寝中~~!
だけど。このおふたりさん。。しっかり8時に朝ごはんをねだって食べました!
c0019050_136219.jpg
食べ物の気配に敏感な小次郎は眠いながらもしっかりチェック!!


お好み焼きを食べて、ふと気が付くと。。。
武蔵が最近よくする、椅子座り!?しっかり小次郎兄ちゃんの上に座ってました!!
初めて見たパパは、お腹よじって大爆笑))))
c0019050_138306.jpg
なにがおかしいんでしゅか??




c0019050_142438.gifご縁がありましてLOVE神戸のキラキラ女性ブログにも参加しています!
http://www.lovekobe.jp/
[PR]
by kisachiko | 2006-12-07 01:40 | 小次郎家族