人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お散歩デビューでしゅ~!?

武蔵の3回目のワクチンが終わって1週間♪待ちに待ったお散歩デビューです!
少し肌寒い日でしたが、午後になってお日様が出てきたので家から3分の公園へ~~♪

しかし・・・リードを付けたら一歩も動けなくなっちゃう武蔵!!玄関から抱っこで出発;;
お散歩デビューと言うより・・・お外初体験!って感じでしょうか?(>▽<;; アセアセ
お散歩デビューでしゅ~!?_c0019050_23234432.jpg
やっぱり・・・カチ~~ン!!腰が完全にひけちゃってます。(笑)
怖いものなしだと思ってたけど、武蔵も初地べたはキンチョー!!!カチ~ン!プルプル)))
お散歩デビューでしゅ~!?_c0019050_23252550.jpg
「ムーちゃ~ん!」呼んだら一応コッチは向くんだけど。。。動く気配なし!
お散歩デビューでしゅ~!?_c0019050_23262369.jpg
歩き回りたい小次郎は動かない武蔵にヤキモキ!!(笑)家ではダッシュしてるんだけどね!
お兄ちゃん♪お散歩の極意を武蔵に教えてあげてね~~!!
お散歩デビューでしゅ~!?_c0019050_23275177.jpg
ちょっち得意気な小次郎兄ちゃんでした♪(笑)
お散歩デビューでしゅ~!?_c0019050_23291763.jpg
キレイなお花の前で初めての一緒のお散歩記念にハイチーズ!!
カメラ目線は武蔵の方が上手だったりして・・・(;´▽`A``
お散歩デビューでしゅ~!?_c0019050_23303678.jpg
武蔵。。やっと数歩歩いたけど。。。方向転換できません;;お兄ちゃん・・・困ったでしゅ!
お散歩デビューでしゅ~!?_c0019050_23311482.jpg
早くお兄ちゃんと一緒に並んでお散歩できるように頑張って練習しようねぇ~♪

当分。。。お散歩は超スローペースになりそう~~~!(;^ω^A
by kisachiko | 2006-12-03 23:25 | お散歩