愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

パパにベタベタ♪♪

先週はパパがずっと留守だったせいで、週末は小次郎も武蔵もパパにベタベタ~~!!
もう目にはパパしか入らないって感じの小次郎と、なぜかパパに初めからメロメロの武蔵!
もう~~~!ちょっとママ!ジェラシー感じちゃう~~!!(笑)
c0019050_055545.jpg
パパを見つめる目が、ハートに見えますケド・・・・・(;´▽`A``
c0019050_056170.jpg
パパの体の上で運動会!只今ふたりはぬいぐるみの引っ張りっこがマイブーム!?
c0019050_0571455.jpg
ちょっと休憩??
c0019050_0574794.jpg
パパと一緒にお昼寝です。。(笑)※パパは武蔵の軽さに気がついてない。。
c0019050_0584587.jpg
小次郎も負けてません~~!パパはボクのでふ!!

c0019050_0593428.jpgアイスクリームも。。きっとパパならくれるでふよ!!
あの。。。ママも食べてるんですけど・・・・
おふたりさん~~!無視かっ!!
でもこの後姿が可愛い~~~♪
しかし・・・いつのまに武蔵はアイスクリームの味を覚えたんだろう???
小次郎が教えたのか!?


今日、武蔵の血統書を取りに行ってきました~~♪
なんと!!武蔵は完全なロングの家系の父と完全なスムースの家系の母との間の生まれたハーフだったんです!!ビックリ!

c0019050_142784.jpg武蔵の毛質がフワフワでちょっとスムースにしたら長いような。。と思ってたんだけど、納得しました!(>▽<;; アセアセ
そんでもって♪武蔵の血統書の名前は「HONEY」(ハニー)でした♪(笑)
女の子みたいね。。。プププ)))
ちなみに小次郎の血統書名は「AREARREA」(アレアレア)!ハワイ語で「陽気に歌う」って感じの意味らしいけど。。。小次郎は決して陽気な性格ではない・・・とほほ)))
[PR]
by kisachiko | 2006-11-29 00:59 | 小次郎家族