愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

うれしい!!Pert,2

武蔵は20日でちょうど3ヶ月になりました。来たとき600gほどだった体重もあっという間に
800gを突破!!すごい成長ぶり。。。近い将来!小次郎を超えるかも~~~( ̄Д ̄;;

今日はお医者様で3度目のワクチン終了♪来週末ごろにはお散歩デビューできるかなぁ~?
ずいぶん寒くなってきたけど、できるだけ暖かい日を選んでお散歩したいと思ってます。
しかし練習にリードを付けてみたら。。。フリーズ~~!!全くうごけません;;
c0019050_20492141.jpg
前途多難です。。。少しづつ練習が必要ですな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ところで♪♪この武蔵のお洋服♪可愛いでしょう~~!!!ふわふわポカポカ♪
我が家より1ヶ月ほど前に武蔵と同じスムチーの「とわちゃん」をお迎えしたきすけ母さん
手作りなのです~~!とわちゃんもまだ小さくて既成のお洋服がないからと手づくりされていて
武蔵にもお揃いを作ってくれました!本当にありがとうございます!!
c0019050_20541042.jpg
最近急に寒くなったので、暖かいお洋服が必要だなぁ。。と思ってたので
とっても嬉しかったです♪サイズもピッタリ!!さて。。いつまで着れるかな?(T-T)

小次郎も武蔵にずいぶん慣れてきたのか、最近は一緒に追いかけっこしたり
おもちゃをひっぱりっこしたりしてよく遊んでくれるようになってきました。
c0019050_210591.jpg
でも。。。。大きいベッドに武蔵が陣取り、小さいベッドには小次郎♪(笑)
今後の力関係が少し心配です。(-"-;A ...アセアセ お兄ちゃん頑張れ!!!
[PR]
by kisachiko | 2006-11-24 21:01 | 小次郎家族