人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

うれしいぃ~~♪

先日「愛犬おでかけ隊」のオフ会に来てくださった、ミルクちゃんのママ「ミルクママ」
なぁんと!!あこがれのネイルリストさんででしたぁ~!

実は私も今年の春にネイリストの2級試験を受けて、筆記は合格!実技は今月再挑戦!
のはずだったんですが。。。仕事が忙しくって練習が全くできず・・・・
残念ながら再試験を受けることができませんでした。(T-T) ウルウル
その上。。。自分の爪の手入れさえままならなくって・・・ボロボロの手を見るたび。。
気になってたんっですよね~!早速!!ミルクママにお願いしました♪♪

うれしいぃ~~♪_c0019050_2172377.jpg
もうすぐ、ミルクちゃんとミルクママが来てくれますよぉ~♪スタンバイOK!!
またまた買ってしまいました!!お揃いのお洋服第2弾♪(笑)
そうそう!武蔵のお耳が片方だけ立ちましたぁ~~!もう片方はもう少しかな~♪
うれしいぃ~~♪_c0019050_2184563.jpg
キラキラおめめのミルクちゃん!いらっしゃ~い!!

うれしいぃ~~♪_c0019050_226071.jpg

うわぁ~♪素敵!!こんなに可愛らしいネイルをしてくれました!
今まで色んな方にネイルをしてもらってきましたが、ミルクママ♪技術もセンスも抜群!!

爪がきれいだと、ほんと嬉しくって、気持ちにも張りがでる感じ♪
夏以降・・忙しすぎて大好きなネイルができないほど余裕がなかったんだなぁ。。。
ネイルをしてもらってから、少し心にゆとりが生まれたような・・・(笑)
ミルクママ!ありがとう!!次回もどうぞよろしくおねがいしまぁ~す♪
by kisachiko | 2006-11-21 02:24 | 小次郎家族