愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

Happy Berthday うるるちゃん♪

11月11日はいつも仲良くしていただいてる「うるるちゃん」の2歳のお誕生日でした!
ちょうど、先日「愛犬おでかけ隊」のオフ会でお友達になった、ゆきちゃん&shimaさん
バービーちゃんハニーちゃん&neeneさん達とHULACAFEでランチをされると言う事で
お誕生日会をかねて、ご一緒させていただきました♪

うるるちゃんと初めて会ったのはまだ赤ちゃんのおもかげが残るときだったから、
もう1年以上も仲良くしていただいてるんですね。早いものですぅ~♪
c0019050_3105612.jpg
うるるちゃん♪お誕生日おめでとう~~!!!
c0019050_3111966.jpg
むっちゃおとなしくってお利口さん♪女の子らしい~ゆきちゃんです!
c0019050_3123570.jpg
仲良しスムチー姉妹♪バービーちゃん&ハニーちゃん
c0019050_313312.jpg
そして。。。仲良し???兄弟。。。小次郎&武蔵です~~!(笑)

c0019050_3165219.jpg
お店の隠れメニュー!?バースディパンケーキ!!
うるるちゃんのお名前入りのスペシャルパンケーキを作ってくださいました!!
このケーキが来たとたん!!もう一同感激!!美味しそう~~~!!
c0019050_3192942.jpg
うるるちゃん♪も感激~~!?
c0019050_3195466.jpg
はい♪ローソクをふぅ~~っ!してね♪(笑)
c0019050_3204421.jpg
おとなしい♪ゆきちゃんも、ケーキを前にちょっとソワソワ・・・(≧∇≦)キャー♪

うるるちゃん&keikoさん!これからも末永く仲良くしてくださいね!!

毎度のことですが・・・おしゃべりが弾みすぎて、すっかり長居してしまいました。
帰りに駐車場で、みんなで記念写真を撮ろうということに。。。
c0019050_3214779.jpg
何度引きずり出しても。。。バービーちゃんと一緒のキャリーに飛び込んでしまう武蔵。。。
とうとう、ハニーちゃんを追い出してしまいました~~(T-T) ウルウル
c0019050_3263574.jpg
この満足げな顔!!武蔵。。。3ヶ月にして恐るべし!!(>▽<;; アセアセ

今度はみんなで神戸ツアー開催!?楽しみにしていま~す!!

みんなでハイチーズ♪(shimaさんお写真ありがとう♪)
c0019050_18493412.jpg
すでに・・・お隣りに移ろうとしている武蔵がっ!!
[PR]
by kisachiko | 2006-11-19 03:17 | CAFE