愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ランチデート♪

最近。。忙しくってなかなかゆっくりとランチにおでかけできなかったんですが、
今日は仲良しの花蓮ちゃん&そらさんと一緒にランチに行ってきましたぁ~♪
私のリクエストで宝塚のSEED'S Kitchinさんへ♪
残念ながら第3水曜日は宝塚ガーデンフィールズがお休みでどうしようかと思ったんだけど
どうしても行きたくなってしまったので、お付き合い頂きました♪現地で集合~!!
c0019050_0123576.jpg
もうテラスは寒いと思って屋内を選んだけど。。今日は汗ばむほど暑かったぁ~!
我が家から近いので、よく近くを通ってたんだけど、来る機会がなかったんです。
私の大好きなお豆腐料理があるらしいので楽しみぃ~♪
c0019050_014539.jpg
いつもおとなしくってお利口さん♪花蓮ちゃんです~♪
c0019050_0155630.jpg
そんでもって♪初めてのオソロのお洋服でやってきました!小次郎&武蔵♪
c0019050_016409.jpg
うっひょ~~!!念願のお豆腐ランチ!!いっぱいおかずが乗ってて可愛い!
もちろん!お味もバッチリでしたぁ~♪生麩とか豆腐コロッケとか感動の旨さ♪
黒豆ごはんも美味しい~♪そらさんと「おかわりしたいね♪」なんて・・・(>▽<;; アセアセ
c0019050_0262243.jpg
ランチの後はもちろんデザート!!ランチと一緒だとすごくお得です♪
私は「きなこのシフォンケーキ」を!香ばしいきなこの味がしっかりしてて絶妙なハーモニー♪

私。。すっかり「SEED'S Kitchin」さん気に入ってしまいましたぁ~~!!
c0019050_0272716.jpg
宝塚ガーデンフィールズにはペットショップもあって、パピーパーティもあるみたい♪
また近いうちに来なくっちゃねぇ~!!

c0019050_0302388.jpg
小次郎は仲良しの花蓮ちゃんとデート♪今度は武蔵も仲間に入れてね♪
そらさん♪いつも遠いところ私のわがままにお付き合い頂いてありがとうございます~♪
[PR]
by kisachiko | 2006-11-16 00:18 | 小次郎家族