愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ふたり仲良く!?

ヨワヨワお兄ちゃんの小次郎&怖いものなしの武蔵!!
でも今日は少し仲良しのふたり♪ママは仲良くしてくれると嬉しいでふよぉ~~!(笑)

武蔵はなんでもかんでも小次郎のマネがしたいみたい♪(笑)
小次郎の行くところには必ず後ろから着いて行くぅ~~!
おかげでトイレもお兄ちゃんをマネてほぼ??完璧になってきました♪
ついでにくいしんぼのおかげで?オスワリ&マテもマスターしました!
それも。。小次郎兄ちゃんよりも落ち着いてできます。(-"-;A ...アセアセ
お兄ちゃんのマネをしてくれるので覚えが早くて助かります♪

c0019050_0231591.jpg
小次郎が日向ぼっこしてたところに、早速おじゃまします!(-"-;A ...アセアセ
c0019050_0254882.jpg
小次郎が遊んでるおもちゃも、一緒にカミカミしたいでしゅ~~♪
c0019050_0262349.jpg
小次郎も楽しいみたいで、武蔵におもちゃを振って誘っています。

c0019050_0271276.jpg
お兄ちゃんのお家に一緒に入りたいのでしゅ♪
c0019050_0274224.jpg
えっ!?お兄ちゃんは追い出されちゃうの!?・・・・・(T-T)
c0019050_0281991.jpg
ガブ~~~ッ!!( ̄Д ̄;;
c0019050_02961.jpg
小次郎兄ちゃん。。。完敗でふ;;

[PR]
by kisachiko | 2006-11-14 00:29 | 小次郎家族