愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

はじめてのおでかけ♪

今日はなんと。。。武蔵も連れて初めてのおでかけをしてきました!
毎月行ってるパパのお母さんのお墓参りですが、先月は旅行などで行けず。。。
なんだか気になってたんですよねぇ。。

武蔵はお留守番と思ったんですが、パパがお母さんに武蔵を見せたい!と言うので
昨日、健康診断していただいた行きつけの先生に聞いてみました。
「地面に下ろさないこと。他の犬と接触させないこと。キャリーに入れて移動すること。」
以上のことを守れば、外に連れ出してもOKとの了承をいただきました~♪

c0019050_1394335.jpgちょっと調子に乗って??いつもお世話になってるVENECAFEさんへ立ち寄り、武蔵のお披露目をして参りました!(笑)
パパは大好きなビール(バス)が飲めて幸せそうねぇ。。。(-"-;A ...アセアセ
武蔵は相変わらず怖いものなし!ワンちゃん達の声にもまったく反応せず!大物ぶりを発揮しております。(笑)
VNECAFEさんのホームページにも武蔵!初登場させていただいております~!


c0019050_1431839.jpgVENECAFEさんでは、ワンちゃんのオフ会らしき会をされてる方々がいて賑わってました♪
犬好き小次郎がどうしても輪に入りたい!!と言うので??ご挨拶♪
自分の数倍あるワンちゃん達に囲まれて、シッポぷりぷり!!
お隣りにはむっちゃ可愛いボストンテリアちゃん♪小次郎も大喜びでした♪
ここに来るとなぜかいつも素敵な飼い主さん達との交流が自然にできるんです♪

c0019050_1471216.jpg
ランチは私は温泉卵が乗ったドライカレー♪パパはH.L.Cサンドウィッチを!!
c0019050_1551946.jpg
食べ物が来ると良い子に変身~~!?小次郎の分はありませんっ!!
c0019050_1562454.jpg
まだ、人の食べ物が美味しいと知らないこの子は、全く無関心♪このまま育って欲しい・・無理!!
c0019050_1574257.jpg
無理やりのツーショット!小次郎お兄ちゃんのように耳がピンとなるんだよぉ~!母の願い!!

お腹いっぱいになったので、目的のお義母さんのお墓参りへ~~♪
小次郎が得意なこの階段。。ママはエッチラオッチラ上ります。早っ!!!
c0019050_2053.jpg

お墓参りの間は小次郎と一緒にキャリーバッグに押し込められてた武蔵。。。。
のぞいてみたら、小次郎の下敷きになってたぁ~~;;(>▽<;; アセアセ
c0019050_23047.jpg
涙目になってますけど。。大丈夫ですか??? 怒ってる???(笑)

武蔵も早く小次郎といっしょにお散歩したいね!!今月の終わりごろには実現しそうです!

<おまけの動画>←CLICK!!
無邪気に遊ぶ武蔵を見守る、やさしいお兄ちゃんぶりを発揮する小次郎♪
遊ぼう攻撃の体当たりにも怒ることなく。。おもちゃを投げてやったりします。(T-T) ウルウル
あなたは。。。。母犬ですか?(笑)
[PR]
by kisachiko | 2006-11-06 01:41 | 小次郎家族