愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

やはり武蔵は強かった!?

いやぁ。。。驚かせてしまったようですが、本当に突然だったんです。(笑)
小次郎が3歳になったら、妹が欲しいなぁ。。。という希望はあったんですけど
まさか、こんなに早く!それも弟が来るなんて、私自身思ってもみませんでした。
舞い降りた天使!?運命ってこんなものかもしれませんねぇ~♪

我が家に来た1日目は、小次郎がナメナメ攻撃!!引き剥がしても、手段選ばず
武蔵を舐めて、シッポフリフリでご機嫌だったのですが・・・

少し状況が変わってきました!(笑)
c0019050_198371.jpg
とにかく天真爛漫!というか、全てが小次郎と正反対な性格の武蔵!!
只今、怖いもの知らずでパワー全快中でございます。。。(-"-;A ...アセアセ
c0019050_19121841.jpg
小次郎を追い掛け回しては、遊ぼう!遊ぼう!!と誘ってます。
小次郎にツンツン!ちゃちゃを入れては、クルッ!!とお尻を見せるのがクセ?
c0019050_19143417.jpg
これは、ご挨拶なのかしら?小次郎がこっちを向いたら、即座にお尻を向けてアピールしてます♪

c0019050_19167100.jpg
小次郎が、スヤスヤ寝てても。。。。
c0019050_19162177.jpg
小次郎の側に行ってはぴと~~~っ
c0019050_19172295.jpg
ゆっくりひとりで寝たい小次郎にとっては、むっちゃ迷惑な話。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とにかく私よりパパより、只今小次郎が一番大好きな武蔵は、小次郎のストーカー状態!
怒ることのできない小次郎は、寝るところを移動しては武蔵に場所をとられて・・・
1日中、困った顔しています。。でも。。。小次郎にあんまりストレスかけては可哀想に思って、
武蔵をゲージに入れると心配そうに覗き込んでるので、出すと大喜び!?

もう。。。勝手にしてください。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

c0019050_1923726.jpg
あれからさらにお耳が垂れてきました~~!ひぇ~~~っ!
我が家に来たときは、ピン!と立ってたのに・・・ナゼ????
日に日に垂れてくる耳に、ちょっと心配な私です。
[PR]
by kisachiko | 2006-11-02 19:11 | 小次郎家族