愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

突然ですが。。。なんと!!

小次郎一家になんと!!突然!!家族がふえちゃいましたっ!!(この忙しいときに・・・・;;)
c0019050_3534911.jpg
小次郎と同じスムースチワワの男の子♪名前は・・・・お約束どおり?小次郎と言えば!!

「武蔵(むさし)」のムーちゃんです!
c0019050_358433.jpg
ワンコ好きな小次郎はもちろん大喜び~!!まるで母のようにムーの顔をペロペロ♪
c0019050_3592382.jpg
もう、片時も離れてくれません~~っ!(>▽<;; アセアセ
ムーの方も母と勘違い?小次郎のお腹におっぱいがないか確認する始末(笑)
c0019050_434028.jpg
パパ。。。至福の時♪小次郎はなぜかムーを抱っこするパパに嫉妬してるみたい!
c0019050_445649.jpg
これからは小次郎&武蔵で仲良く?お送りしまぁ~~す!


しかし。。。時間がたつと見え出してきたムーの性格。。。
すでに小次郎より強い!(T-T) ウルウル 怖がりの小次郎とは正反対の性格ですわ!
小次郎。。。あまりにしつこく付きまとって、ムーに「ガウ~~」って怒られて・・・
イッキにショボン;;トボトボと引いては、また付きまとうの繰り返し!(笑)ヨワヨワッ)))

母としましては、小次郎にもう少しお兄ちゃんらしく強くたくましくなって欲しいなぁ。。

c0019050_4131691.jpg
夜になったら耳が垂れてきました。。(笑)只今2ヶ月と10日、体重600gです♪
[PR]
by kisachiko | 2006-10-30 03:55 | 小次郎家族