人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

愛犬おでかけ隊 オフ会♪

相変わらず。。バタバタの日々が続いてまして・・・ブログの更新&ご訪問ができてません!
遊びに来てくださってる方!本当にごめんなさい~~っ!

さて!!そんな中も10月21日(土)に「愛犬とおでかけし隊」の初オフ会を開催♪
6月に開始して以来、34組の隊員さんが登録していただいてる「愛犬おでかけ隊」は
管理人の私が関西だからか?結構関西の方(特に兵庫県)が多いので~す!

愛犬おでかけ隊 オフ会♪_c0019050_19562138.jpg今回9名の方がご参加いただき、兵庫県西宮市の新西宮ヨットハーバーにて和気あいあいと和やかな時間を過ごしました♪
ご参加いただいたのは!!
いつも仲良くしていただいてるkeikoさん&うるるちゃん♪、こちらも仲良しりえさん&ロイくん♪、お友達のMilkママとミルクちゃん、ブンラン日記のブンラン子さん&ブンちゃんランちゃん、ラッテMyラブのまゆまゆさんとお耳がとってもキュートなラッテちゃん♪、ご夫婦で参加してくださったshimaさん&ユキちゃん、小さいスムチーちゃんがむっちゃ可愛い!neeneさん&バービーちゃん、ハニーちゃん♪

この日はお天気にめぐまれ(めぐまれすぎ??)真夏のような日差し!お天気のわりにはヨットハーバーは空いてたので、ノーリード(一部)でゆっくりお散歩しました♪

愛犬おでかけ隊 オフ会♪_c0019050_20144076.jpg
心配してたお天気は!日頃の行いが良いからか?(笑)よすぎて暑かったぁ~!
愛犬おでかけ隊 オフ会♪_c0019050_201559100.jpg
今回、唯一のフレブルちゃんのブンタロウちゃん♪お久しぶり~~!
愛犬おでかけ隊 オフ会♪_c0019050_201726.jpg
ごあいさつは上手にできたかなぁ~?
愛犬おでかけ隊 オフ会♪_c0019050_20181058.jpg
初めてのワンちゃん同士もとっても仲良くできましたよ~!
愛犬おでかけ隊 オフ会♪_c0019050_20201352.jpg
遊びにきてた小さいお子ちゃまにもご挨拶♪
愛犬おでかけ隊 オフ会♪_c0019050_20215073.jpg
さて!!記念撮影をしましょう♪みんな並んで並んで~~!!可愛いすぎるぅ~!!
愛犬おでかけ隊 オフ会♪_c0019050_2023883.jpg
なかなか、全員並べなくって、ママ達の方が大あらわ)))'`ィ(´∀`∩
愛犬おでかけ隊 オフ会♪_c0019050_20241281.jpg
今にも泣きそうな子がいます!?小次郎じゃぁ~~ん!!(>▽<;; アセアセ
愛犬おでかけ隊 オフ会♪_c0019050_2027443.jpg
はじめましてのミルクちゃん♪楽しんでくれたかなぁ?
愛犬おでかけ隊 オフ会♪_c0019050_20273196.jpg
1.2キロの小さいハニーちゃん♪ちょっと休憩ですかぁ?(笑)
愛犬おでかけ隊 オフ会♪_c0019050_20294363.jpg
ママから離れない甘えたさんのラッテちゃん♪お耳がとっても可愛いの!
愛犬おでかけ隊 オフ会♪_c0019050_20303732.jpg
ママ達のおしゃべりは、止まらないのだ!(;^ω^A
愛犬おでかけ隊 オフ会♪_c0019050_20334553.jpg
おお~っと!元気なロイちゃんにブンちゃんタジタジか??p(*^-^*)q がんばっ♪


愛犬おでかけ隊 オフ会♪_c0019050_20374815.jpgチワワ軍団の中で頑張ってくれたブンちゃん♪

このあと、カフェにてゆっくりとお茶とデザートを食べながらおしゃべり♪
私の席が思いっきり逆光だったため、写真がぁぁ~~;;残念!
楽しくってちょっと長居しすぎたかな?お店の方の視線が怖かった。。。(>▽<;; アセアセ
そうそう!みんなにチーズケーキを振舞ってくださったneeneさん!ごちそうさまでした!



また「愛犬おでかけ隊」でオフ会ができればと思っております。
今回参加できなかった方もまた次回にお会いできれば嬉しいです!
みなさん♪本当にありがとうございました!!
by kisachiko | 2006-10-23 20:08 | その他