愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

日の出ですっ!!

まだ旅行記は続きます。。一応我が家のアルバム代わり♪
日頃は、明け方に寝る私も。。。(笑)ここに来たら早く寝て、早く起きるんですね~!
なんてったって!日の出の光景がすばらしいこと~~っ!本当に感動するんです。
年に一度は朝日を拝みます。。'`ィ(´∀`∩
c0019050_403548.jpg
コテージを上ったら、目の前に広がる琵琶湖!ここから、目の前に朝日が昇ってくるんです。
朝、6時半。。空が少し明るくなってきました!日の出はもうすぐ~♪
c0019050_434282.jpg
ワンちゃん達は日の出よりも土に匂いに夢中です♪くんくん!もみじちゃん♪

c0019050_4145289.jpg眠い目をこするのはヨウスケさん!そりゃぁ昨日(今日)まで遊んでたんだから眠いよね~。。
でも!このすばらしい光景をどうしてもみんなに見せたかったの~~!!






c0019050_4809.jpg
小次郎は空気までクンクン♪いい空気でしょう~!もみじちゃん。。不思議そうに見てますね♪
c0019050_491868.jpg
朝日が昇ってきました!湖や周りの緑が次々と目覚めていくようです!
c0019050_4112932.jpg
この瞬間が見たくて・・・毎年ここへ来てるような気がします。
c0019050_4121888.jpg
パパが小次郎が朝日を浴びる写真を撮ってくれました♪お気に入りです。
c0019050_4285055.jpg
洋服を着せるの忘れてたら・・小次郎がブルブル震えてきた!パパ。。カンガルー状態。

さて♪日の出をゆっくり眺めたら、お腹が空いてきた~~!
c0019050_4305432.jpg
c0019050_4225596.jpg
もちろん手作り♪サラダにスープ、フレンチトースト、チーズパン、ハムエッグ、ドリンク!
お腹いっぱい食べたら・・・・再びみんな夢の中へ~~~!(笑)
c0019050_4321813.jpg
ぽかぽか♪ウトウト・・・・。

まだ続く!
[PR]
by kisachiko | 2006-10-18 04:13 | おでかけ