愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

毎日のお散歩♪

近頃すっかり日が落ちるのが早くなってきましたねぇ。。
以前はお仕事を6時すぎに中断して小次郎のお散歩に行ってたんだけど、
気が付くと最近は真っ暗!!今週からもう少しは早めに出てあげないとねぇ~♪
c0019050_14235072.jpg
我が家の近くの西宮神社♪敷地に入ったとたん神聖な空気を感じます。
忙しくてバタバタしてるときもここに来たら、なんだか心が癒されるんですよね~!
たくさんの木に囲まれて・・・ついつい大きな深呼吸をして歩いてしまいます(笑)
c0019050_1428473.jpg
小次郎はここでいつもワンちゃんと出会えるので、今日もキョロキョロ!!
今日はお友達。。いないでふね・・・
お友達の代わりに?よちよち歩きのボクとご挨拶!ナデナデしてもらったよぉ~♪


ダイエットしてると言うのに・・・寝る前のアイスクリームがやめられません;;
c0019050_14323894.jpg
私が買ってこなくても、パパがしっかり買ってきてくれちゃうんだもんっ!!ウレシイケド・・・
小さいころから一番好きなアイスは「グリコ ジャイアントコーン」でした~♪
今日は新製品のクッキー&カフェを発見!ワクワクぅ~!!・・・ん?小次郎もワクワク♪♪
ち・・ちょっとその真剣すぎる顔が怖いんですけど。。。。( ̄Д ̄;;


さて!話は変わって、このワンちゃんの種類分かりますかぁ~?
c0019050_14405049.jpg
先日我が家に遊びに来てくれた「良犬屋ライフ」のヨウスケさんちのアメちゃん♪
「シッパーキー」という犬種なんですって!!日本では珍しい犬種のワンちゃんです。
初めて会ったときは今よりもっと小さくてコロコロしてて。。小熊かと思いました!(笑)
元気いっぱいで、むっちゃ可愛いんです!小次郎も興味シンシン♪
c0019050_14442761.jpg
ヨウスケさんとミキちゃんが美味しいお土産を持ってきてくれました♪
芦屋のブランカというカフェレストランのデザート♪黒ゴマのブラマンジェが美味しかったぁ~!
下がフランボワーズのゼリーになってて相性抜群!!今度はランチに是非行きたいなぁ~♪

今度の連休はヨウスケさん達と一緒に、毎年行ってる琵琶湖のコテージに行ってきま~す♪
小次郎ははじめてお友達との旅行!楽しみですね♪あとはお天気を祈るのみ・・・
[PR]
by kisachiko | 2006-10-04 14:31 | お散歩