愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

おひさしぶりぃ~♪

さて♪前回のつづきです!花蓮ちゃん達と美味しい~!ランチの後はやっぱりお散歩♪
いつもの西宮ヨットハーバーまでやってきましたぁ~!
c0019050_21105921.jpg

c0019050_21114493.jpgお昼にメールを下さったお友達と待ち合わせです!まだかなぁ~?
ベンチに座って待ってたら、あまりの気持ちのよさになんだか眠くなってきましたぁ!(笑)
お腹いっぱいになったからねぇ。。(;´▽`A`` 花蓮ちゃんも気持よさそう♪
小次郎のリードを少し放したら・・・さっそく単独行動!
芝生に座ってるカップルのところにおじゃましてナデナデしてもらってた!もう~~っ!空気読めよっ!!(>▽<;; アセアセ

さて♪お友達の到着~~♪
同じスムースチワワのロイちゃんとりえさん!おひさしぶり~~♪

c0019050_21205787.jpg
前回会ったときよりもすっきりスマートになったロイちゃん♪真っ白で可愛いの~~!!
小次郎と大きさも同じくらいです~!今日で3回目?覚えてるかなぁ?
c0019050_21224673.jpg
お互いにクンクンのご挨拶!花蓮ちゃんは、はじめましてですね♪
c0019050_21251667.jpg
ロイくん!花蓮ちゃんにひとめぼれ~?(笑)ラブラブ~~♪してました!(≧∇≦)キャー♪
c0019050_21271948.jpg
みんなでヨットハーバーをお散歩してたら、可愛いウェスティンちゃんに会いました!
むっちゃ友好的なわんちゃんで、ご挨拶してくれました!
小次郎もロイちゃんも左右からご挨拶!?共同作業・・・( ̄Д ̄;;ボク!こっちね!

ゆっくりお散歩を楽しんだ後、バルカヴァーラさんでお茶をしました!
そうそう!!こちらで10月21日に愛犬おでかけ隊の初めてのオフ会をしまぁ~す!!
参加希望の方は「愛犬おでかけ隊」の方から詳細をご覧ください♪
たくさんのお友達に会えたらいいねぇ~♪

花蓮ちゃん♪ロイちゃん♪楽しい時間をありがとうございました!気持ちよかったね~!
おでかけにはいい季節!どんどんおでかけしたいなぁ~♪
[PR]
by kisachiko | 2006-09-28 21:13 | おでかけ