人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

充実の1日♪

今日は久しぶりに予定がなかったので、健康的に朝から(・・と言っても10時)ジムに行って
汗を流してきました~~!只今。。最高記録を更新中(体重;;)なのでどうにかせねばっ!

ジムからの帰り道。。花蓮ちゃんママからランチのお誘いがっ!!やったぁ~♪♪
きっとジムで使ったカロリーは、一瞬で取り戻してしまうでしょうが。。(>▽<;; アセアセ
こんな気持ちのいい日は、テラスで美味しいランチは最高~~!!お断りするはずもなく。。
ルンルン気分(古っ!)で帰宅しました!さて♪どこに連れてってもらおうかなぁ~♪
ってことで、ネットで調べて、あった!あった!プリント完了!!
充実の1日♪_c0019050_0495476.jpg
おしゃれで美味しいランチだとウワサに聞いてたので前から行きたいと思ってたのだぁ~!
地図が読めない女。。ひとりでは行けないので、こういうときに連れてっていただかなくてはっ!
芦屋の「ブラッスリー ジョジョ」さんに決定!!

お店の近くまで来たものの、駐車場が分からなくってお店に電話したら、わざわざ!!
車までお店の方が、走って来てくれました!親切~~♪
充実の1日♪_c0019050_0552343.jpg
今日も相変わらず花蓮ちゃんと小次郎は空気のような存在!?
くっついているわりに、全くお互い関心がないというか・・・目に入ってないというか。。
でも美味しい匂いがするのか、なんだかふたりともソワソワしてます!
ワンちゃんオッケーで有名なオープンテラスのカフェですが今日は犬連れは私たちだけ♪
まずは犬用にお水を持ってきてくれるところなんかも気が利いてますね!
充実の1日♪_c0019050_057128.jpg
うはは)))美味しいもの来ましたよぉ~~♪見た目も美しくこれはすんばらしいっ!
充実の1日♪_c0019050_0584546.jpg
私はパスタランチを♪めずらしい、「秋刀魚とバジルのオイルベース」です。秋ですねぇ~♪
そらさんは「若鶏のグリル」・・・もっと長い名前だったよね。。(-"-;A ...アセアセ
ランチにはサラダ(スープ)や食べ放題のパン、ドリンクまで付いて1200円程度!
とってもリーズナブルです。その上お味もワンダフル~~♪♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
気持ちのよい秋風が通り過ぎて、とっても心地のいいテラス席でした。d(⌒ー⌒) グッ!!

ゆっくり美味しいランチを頂くには、小次郎たちに奥の手を使わなくてはっ!!!
充実の1日♪_c0019050_174053.jpg
題して!?豚ミミ作戦!!大成功♪花蓮ちゃんも小次郎も夢中です~♪
しかし・・・小次郎の顔。。。怖いよぉ~!(-゛-メ) ヒクヒク

実はこちらに到着するころ。。またまたある方からお誘いメールがっ!!(≧∇≦)キャー♪
なんてグッドタイミング!!後ほど待ち合わせをして一緒にお散歩することにしました!
続きは次回に。。。



充実の1日♪_c0019050_1164814.jpg

by kisachiko | 2006-09-26 23:52 | CAFE