人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ぴったりサイズ♪

ワンちゃんと一緒に入れるホームセンターが多くなってますが、つい先日まで
我が家の近くのホームセンターは「ペット持込禁止」になってました。
なのに・・・なぜか?ペットショップ(サロン)が中に入ってるんです!どーゆーコト??
と思ってたら、やっぱり(笑)ペット用のショッピングカートもできて、やっと!OKに!!
そりゃそ~よねぇ。。。ペットサロンに犬を隠して持ち込むなんて変だもん・・・(-"-;A ...

私もパパもホームセンターが大好きなんで嬉しいぃ~~♪
早速小次郎と一緒に行ってきました!!ついでにペットサロンで爪きり&おひげカットを
してもらったら、な~んと!750円!やっすぅ~~♪シャンプーは予約のみでしたが。。。
小次郎を待ってる間に、むっちゃ小さいカドラーを発見!丸まった小次郎にピッタリ!?

いつも家ではパパがフェイスタオルをドーナツ状にしたらイソイソとその中でクルン♪と
丸まって寝るんだけど・・・毎日違うタオルを使うもんだから人間用も小次郎用も全く
一緒になってしまってて。。洗濯も大量に!!ちょっと困ってたのでこれはいいかも♪
ぴったりサイズ♪_c0019050_19124420.jpg
あはは)))やっぱり丸まった小次郎に、ピッタンコサイズでしたぁ~~~!!

ぴったりサイズ♪_c0019050_19145038.jpgちょっと窮屈に見えるんだけど、この窮屈さがいいみたい♪すっかりお気に入り!!
大きさはというと。。。パパが手のひら広げたよりちょっと大きいくらい♪
今まで見た中では一番小さいサイズ!
周りの素材も小次郎が大好きなタオル地だし、丸洗いもできそうだからいいわぁ~♪小さいからどこにでも持っていけるし便利よねぇ~!
私も気に入りましたわ♪(^▽^)/


ぴったりサイズ♪_c0019050_19213251.jpg
パパがとなりに座ったら、ちょっとナナメになっちゃうけど。。。おっとっと!(>▽<;; アセアセ
ぴったりサイズ♪_c0019050_19275689.jpg
今日からはここでおやすみなさ~い!?ですか?

いつも美味しいケーキを持って遊びにきてくれる義姉が、またまたとびきり美味しい♪
ケーキを持ってきてくれましたぁ~~♪わぁ~~い!!
ぴったりサイズ♪_c0019050_19492994.jpg

お取り寄せスイーツで有名な「プティ・アンジュ」さん♪ベイクドチーズケーキが絶品だとか!
私は季節のフルーツのチーズケーキ♪無花果のチーズケーキとシュークリームと
シフォンケーキと胡麻のシューを頂きました。さすが。。。激ウマウマっ♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って!食べすぎっ!!(>▽<;; アセアセ
by kisachiko | 2006-09-22 19:08 | 小次郎家族