人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

小次郎ファミリー大集合!!

ここんところおかげさまで、仕事に追われる日々が続いておりまして。。。
すっかりブログの更新&お友達のブログへのコメントが疎かになってしまってゴメンナサイ!
今後は今までよりゆっくりペースになりますが、引き続きよろしくお願いいたします♪
お返事が必要な方は、左の「メールはこちらから♪」よりお気軽にご連絡くださいね。

小次郎ファミリー大集合!!_c0019050_1424285.jpgさてさて!今週の大イベント~~♪♪
久しぶりに私も小次郎も大好きな人&ワンちゃんに会ってきました!待ち合わせはランチの美味しい「ソラージュ」さん♪
その人とは・・・私の大親友♪小次郎を生んだ小夏ちゃんのママで~す!
小次郎は生まれて3ヶ月までお世話になりました。今でもしっかり覚えてて、会うと小次郎は異常な喜びようなんです♪笑))
もちろん!小夏ちゃんも来てくれましたよ♪

小次郎ファミリー大集合!!_c0019050_14335588.jpg
小次郎の母「小夏ちゃん」で~す♪小次郎より小さい1.6キロ♪
小次郎の名前の由来は、「小夏ちゃんの次男」だからと言うことでパパが命名しました。

そして。。。小次郎と一緒に生まれた妹の「あずきちゃん」!!もう激可愛い!!
小次郎ファミリー大集合!!_c0019050_1519859.jpg
お母さんの小夏ちゃんとよく似てますね~♪見ただけで女の子って分かるお顔です!
ふたりと見比べるとやっぱり小次郎は男の子の顔してるなぁ。。。笑))
小次郎ファミリー大集合!!_c0019050_15252293.jpg
小次郎は向かいの席の小夏ママのところに行きたくって、ソファーの上をウロウロ)))
また背もたれまで上って、サーカス状態・・・怖がりなのになぜかこんなとこは平気なの?
背もたれの上をトコトコしてお店の方に、いつもハラハラされちゃいます(>▽<;; アセアセ
小次郎ファミリー大集合!!_c0019050_1530459.jpg
久しぶりに会ったので話が弾んで、ランチは撮るの忘れました。。。
食後は「豆乳のブランマンジェ」♪優しい味で美味しかったです♪

さて♪お腹がいっぱいになった後は・・・・
さらに小次郎の兄姉に会いに小夏ママのおうちへおじゃましてきました!
小次郎ファミリー大集合!!_c0019050_15341188.jpg
小次郎のお姉さんの「こまちゃん」♪小次郎より約1年前に生まれました♪
柄はお父さんの「リュウちゃん」に似て白黒だけど、顔立ちは一番小次郎にソックリです!!
もう笑っちゃうほど似てるぅ~~!!困った表情まで小次郎と一緒でしょ!(^▽^)/
筋肉質な体系といい、のどの毛が薄いところやら・・まるでウリふたつだわぁ。。
小次郎はこの自分とソックリこまちゃんが大好きで、追いかけてました!お姉ちゃんよ!!笑))
小次郎ファミリー大集合!!_c0019050_15393340.jpg
そして、お兄ちゃんのテツちゃん♪なんと彼は3.5キロ!!
同じ1.6キロの小夏ちゃんから生まれたとは思えないビッグサイズです♪笑))

小次郎ファミリー大集合!!_c0019050_15475912.jpgさすがファミリーですねぇ~♪小次郎は一瞬で仲間入り!一緒に団体行動してました。
小次郎がワンちゃん好きなのは、3ヶ月すぎまでこのファミリーに囲まれて育ったおかげ♪
これからも仲良くしてくださいね♪今回、小次郎は小さくて着れなくなった洋服を、一番小さい妹のあずきちゃんへお下がりで着てもらいました。そしたらあまりに後姿がソックリで私。。小次郎と間違えちゃった!笑))

しかし・・・帰りに大事件発覚!!
なんと小次郎。。私たちがおしゃべりに夢中になってる間に。。あちこちにマーキングでおしっこしてたぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こんなときに限ってマナーパンツを忘れる私!
小夏ママ。。。新築のお家にごめんなさぁ~い!!(T-T) ウルウル
今度おじゃまするときは、マナーパンツ着用を義務付けますっ!!
by kisachiko | 2006-09-15 14:25 | おでかけ