愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

日曜日のブランチ♪

c0019050_301472.jpg今日は久しぶりに家族みんなそろった日曜日~!
午後から雨の予報でしたが、まだお天気が良かったので今のうちに、小次郎のお散歩をかねてブランチに出かけました。(←いつもの場所で・・・)
場所は阪神西宮駅の「エビスタ」1階にある「ベーカリー&カフェ ヴィ・ド・フランス」さん♪
テラスがあってワンちゃんもOK!ただ注文は店内に入らないといけないので、2人以上で行かれる場合に限られますが。。。
私。。時々あま~い♪デニッシュがムショウに食べたくなるんですよねぇ~♪
パパはサンドイッチを希望♪お腹が空いてたので、ちょっと買いすぎました。。(;´▽`A``


c0019050_3101244.jpg
しかし。。まだまだ暑い日が続く関西地方。。。今日も午前中から30度を超え暑かったぁ~!
それに、午後から雨が降るからなのか?湿気もすごくて汗ダラダラのパパ。。笑))
小次郎の敷物のタオルで汗をふきふきっ!(洗いたてなので大丈夫!?)
お気に入りのタオルをパパに取られた小次郎は・・・・いつも変わらず。。。
c0019050_315798.jpg
熱い視線でください攻撃!(近くで小さな男の子が食べてるとこまで、じ~~っ。。)

しかしっ!!タオルがないと絶対オスワリできなかった小次郎がっ!!!
c0019050_316492.jpg
パパの「オスワリ!」に即座にオスワリしてるしぃ~~~~っ!ビックリ!!
うぅ~~~。。。小次郎もすこしづつ成長してるんだわっ(T-T) ウルウル
・・・それとも欲しすぎて手段選ばず??(-"-;A ...アセアセ
c0019050_3202997.jpg
ちょっと成長した?小次郎に感激して。。。ベーグルをちょっとあげすぎたワタシ。。
ワタシも成長しなくちゃなぁ。。。( ̄Д ̄;;

さて!今週も大忙しですが、久しぶりに大好きな人と会う予定もあり楽しみです~♪
[PR]
by kisachiko | 2006-09-11 03:13 | 小次郎家族