愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ヨットハーバーへ♪

c0019050_2220456.jpg関西ではまだ日中は30度をゆうに超えるし、最近は忙しくてなかなか明るいうちに小次郎をお散歩に連れてってあげられなかったんだけど、今日は窓を開けると気持ちのいい風♪
よ~し!4時すぎたら久しぶりにヨットハーバーまでお散歩に行こう!と、アラームを付けて仕事しました。笑))
キリが付いたので予定通り4時すぎに出発~~!!しかし・・・暑いぃ~~っ!
1時間早くきすぎたかぁ~~!?まだ強い日差しが痛いほど。。
でも吹く風はとっても気持ちがいい♪


c0019050_22272690.jpg
やっぱり海は真っ青な空がよく似合いますね♪あ~♪ヨットに乗ってどこか行きたい!笑))

c0019050_2229655.jpg暑かったので、小次郎の洋服を車の中で脱がして、裸んぼ♪でお散歩です♪
久しぶりに「ノビールくん」を持ってきました♪
実は。。家の中で行方不明だったの~!
先日のBBQのときに1年ぶりに出したバッグのポケットに入ってました。ホッ♪
5mの「ノビールくん」にリードをくっつけて約6m♪結構自由に動けますよ!ノーリード。。あなたには怖くてできないからね~~・・・(;´▽`A``

ちょうど、芝刈りが終わったところで、あたりに芝の香ばしい香りが漂ってました。
芝刈りの匂いってなんだか懐かしい!
前回来たときはふわふわのクローバーがびっしりだったから、少し寂しくなっちゃったけど、小次郎は匂い立つ土の匂いをかぎまわってましたよ。
しかし。。やっぱり暑いからまだワンちゃん達は来てませんでしたねぇ。。
期待してたんだけど、ちょっと残念;;

c0019050_22425758.jpg
小次郎がハァハァしてきたので、途中で水分補給♪お日様に耳が透けてるよ!笑))
c0019050_22445426.jpg
Uターンして今度はヨットハーバーを見ながら戻ります♪私!完全防備です~~!笑))
c0019050_22482668.jpg
そろそろ涼しくなってきたのでワンちゃん連れが増えてきました♪
可愛い声が聞こえると、小次郎はソワソワ♪本当に小次郎は犬好きだねぇ~♪

c0019050_22545154.jpg車に戻る途中。。可愛らしい後ろ姿の親子に遭遇しました♪
ぷぷぷ))))思わずパチリ!!
おそろいのTシャツの背中にはシッポ!笑))
女の子はソフトクリームを夢中でした~♪

ちょうど帰る時間になってにぎわってきたヨットハーバー!うぅ~~。。。
小次郎は行く気満々だけど、ママは2周目は無理ですっ!!関西。。まだ暑すぎるっ!
[PR]
by kisachiko | 2006-09-02 22:23 | 小次郎家族