愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

新しい出会い。。素敵なご縁♪

ここ最近、なんだか不思議なくらいたくさんの人との出会いがあって本当に驚いてます。
お仕事関係での出会い。。プライベートな出会い。。そして懐かしい出会い。。
どの方もとても前向きで、魅力的な方ばかり!!う~ん♪影響されるぅ!見習いたいわ!!
なんだか宝物が一度にいっぱい増えた気がしてワクワク♪大切にしていきたいですね♪

昨日、この夏の大イベント!義母の7回忌が終わりました。
私の親戚はほんと少ないのでこんな大イベントは初めて!
慣れないながらも。。私も次男の嫁として主催者側になりお手伝いしました~!(-"-;A ...
40人ものパパの親戚が集まった義母の7回忌。。義母の生前の人柄が偲ばれます。
実は義母も私と同じ「サチコ」と言う名前のなで、なんと同姓同名なんです~!
母も嫁もサチコ!!パパはよっぽど「サチコ」に縁があるのね~~!笑))

最近忙しくて小次郎とおでかけしてなかったので、土曜日の夜。。家族でお出かけしました。
小次郎一家お気に入りcafeVENECAFEさんで教えて頂いたお店なんですが、なんとバー!!
「ワンちゃんも入れるし、コジパパとお店のマスター。。きっとお話合いますよ~!」
ってことなんで、気になってたんです!兵庫県宝塚市にある「club crow」さん

tea&bar club crow
宝塚市伊孑志2-17-8-b TEL.0797-73-2501
c0019050_17225839.jpg
店構えから雰囲気があってとっても素敵!!店内も暖かい雰囲気です♪
c0019050_17235013.jpg
看板犬はボーダーコリーのJJ君(junさん.Jr)!
まだあどけないお顔の8ヶ月の男の子!むっちゃ人懐っこくて可愛い~~!!
c0019050_17261022.jpg
さっそくパパはJJ君に気に入られてました♪私もお顔をベロベロ♪たまら~ん♪♪
犬好きの小次郎は珍しく、超積極的なJJちゃんにちょっと押され気味。。(>▽<;; アセアセ
JJ君のお顔が近づくと、ガウガウしてしまいました。上から来られると弱いね・・・笑))
c0019050_17332110.jpg
お酒が出てくる段階で、危ないのでJJちゃんはちょっと休憩♪お店の奥で待機です。
小次郎。。ホッとしたのかソファーで寝てしまいました。


そして。「club☆crow」さんのマスターjunさん♪・・・VENECAFEさんのお話に納得!
もう~~!コジパパとキャラクターが一緒だぁ~!!似たもの同士すぐ分かるのね。。笑))
年齢はパパより一回りも下なんですが。。私はパパと初めて会った十数年前を見てるよう。。
そりゃぁ~!意気投合するはずだわ~!'`ィ(´∀`∩ すぐに「junちゃん」「兄さん」の仲??
2人のおしゃべりMEN’Sのマシンガントーク!おもろすぎぃ~~笑)))
c0019050_17455990.jpg
青く光って見えるのは店内にある大きな水槽の色!もうすぐ大きなお魚も入る予定だそうです♪
それからなんと!「club crow」さんのマスターjunさん♪からのプレゼント!
「小次郎ブログを見てきました!」と言っていただければ、チャージをサービスに
してくださるそうです~!!(初めからとってもリーズナブルなバーなんですが、さらに!!)

お酒が飲めない方には、おいしいチャイやノンアルコールカクテルもあります。
お近くにお住まいの方♪是非!ワンちゃんとご一緒に行ってみてくださいね♪
[PR]
by kisachiko | 2006-08-28 17:11 | CAFE