愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

でりけ~と!?

なんだか暑い上に不安定なお天気がつづいていますねぇ~!
各地で局地的大雨や雷で被害がでているようです。みなさんのおうちは大丈夫かな?
我が家では。。。小次郎お坊ちゃまが被害に~~!?(;^ω^A
c0019050_1853255.jpg
私が仕事中。。となりにあるゲージでまったりしてたところ・・・突然!!雷が!!

ドッカ~ン!!

あ===!びっくりしたぁ~!一瞬!電気消えたよ!小次郎は大丈夫かな?と見たら・・・
ゲージからブルブル震えた小次郎がヨロヨロ出てきた。。。振るえが止まらない~~!!
c0019050_1913278.jpg
あらら。。しかたがない。。ひざに上に乗せて声をかけながら、しばらくナデナデ。。。。
ほんと。。小次郎はビビリんちょなんだからぁ~~~(-"-;A ...

パパが言うには・・・小次郎はビビリじゃなくってデリケートらしい。。

でりけ~と!?

なに?それ??バリケードじゃなくってデリケート。。私の辞書にはない言葉だ・・・( ̄Д ̄;;
小次郎がお水が怖がるのも、デリケートな小次郎に私が突然頭からシャワーをぶっかけたり・・
海では波の上から投げ込もうとしたりして、ふざけたりするからなんだってさっ!フフン!

先日も暑いと思って、お洋服を脱がせたら。。。さっそく下痢ピーに。。お腹冷えたのね;;
c0019050_19242683.jpg
やっぱりお腹もデリケートでした;; 暑いけど洋服きましょうね~♪ぱお~ん!?

分かった!デリケートな方には優しくね♪っと!
今日のシャンプーはお風呂にお湯を張って一緒にゆっくり漬かることにしましたぁ♪
初めはいつも通り水を見たとたん!!私の頭の上まで上る勢いで逃げ惑ってたんだけど。。
お湯の気持ちよさに気が付いたのか途中から、私の足にアゴを乗せてまったりぃ~~♪
しかし。。やっぱりシャンプーを流す段階ではやっぱりパニック!引っかかれました;;
c0019050_19231454.jpg
ねっ♪お風呂は気持ちよかったでしょう?
c0019050_19313794.jpg
やっぱり。。無理やりお風呂にポッチャンしたからスネてる??
c0019050_19334381.jpg
ん??撫でろって??
なんだ気持ちよかったんじゃない♪笑))大事なところはセ~フ!!↑↑↑

[PR]
by kisachiko | 2006-08-24 18:54 | 小次郎家族