愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

感動!青春!涙。。。。

ここ数日。。私もパパも夢中になってたこと。。。そう!!夏の選抜高校野球!!
もう何も手に付かないっ!!ブログも;;全試合テレビに釘付けぇ~~~っ!!p(・∩・)qガンバレ!
その上、、夜には「熱闘甲子園」をはじめスポーツニュースを総なめしては感動にひたる。。。
あぁぁぁぁ。。。本当に、みんなみんなカッコいい!!毎試合、感動に涙してました。
涙もろいパパなんて、「熱闘甲子園」見て、目を真っ赤にして泣いてるし。。。笑))

球児のみなさん!!!感動をありがとう~~~っ!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

昨日はパパと決勝戦を、ハラハラドキドキでテレビ観戦!正直。。疲れました。( ̄。 ̄)ボ~~ッ
でも、あの灼熱の中で真剣勝負する球児たちは凄い!!感動!胸が熱くなりました。
いやぁ。。。すごい試合でしたね~!もうどちらも優勝じゃダメなの~~?(T-T) ウルウル

今日は延長再試合ということで。。我が家からは甲子園は15分ほどなんですけど・・・
3時からの仕事のアポを4時に変更してもらい・・・笑))し~っかり!テレビ観戦しましたよ~!
c0019050_3273422.jpg
小次郎には・・・たいくつな数日間だったかもね~~!(;´▽`A``ゴメンゴメン

しかし。。小次郎にはちょびっとも熱いものを感じないんですけど。。。。
小次郎も男の子なんだから!もうちょっとビシッ!!と根性を見せてほしいなぁ~~~♪
クールで根性のある男はカッコイイんだから~~♪(≧∇≦)キャー♪
c0019050_3413185.jpg





う・・・・がんばれ・・・(;^ω^A

[PR]
by kisachiko | 2006-08-22 03:30 | 小次郎家族