人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

小次郎。。はじめてのBBQの巻♪

小次郎。。はじめてのBBQの巻♪_c0019050_20365913.jpgお盆休みのどまんなか♪
うるうる生活のうるるちゃんご家族と一緒に
「六甲山カンツリーハウス」
へ行ってきました!!
お盆休みがとれないと思ってたパパも急遽参加できることになったので、現地で集合~♪
しっ!しかし!途中で道に迷うこと3回・・・。炎天下の中お待たせしてしまうことに~~!(T-T) 私がナビをしたとこから失敗デシタ。。とほほ;;
お待たせしちゃった分!パパ働いてねぇ~!

チケットを見せて入ったとたん!←この風景♪をを~絶景~♪この奥にあるディキャンプ場の「ワンちゃんシート」をkeikoさんが事前に予約してくれました。
いやぁ~♪バーベキューなんて何年ぶりだろう~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もちろん小次郎もはじめての経験です!!


小次郎。。はじめてのBBQの巻♪_c0019050_20552996.jpg
ディキャンプ場に到着したら、さっそくBBQの用意にとりかかります♪
うるるパパ&コジパパ!!火起こしに必死!!がんばれっ!うる兄も頑張ってくれました♪
順調に炭に火が入り、さぁ!!肉!肉!すんごい霜降りのお肉が山盛り~~~!!
さすが!うるる家!。。。全部用意してくださいました♪我が家は食べる専門です!笑))
小次郎。。はじめてのBBQの巻♪_c0019050_2113353.jpg
うるるちゃんも小次郎も、お肉の焼けるいい匂いに、必死のアピール!!((o(^-^)o))わくわく
keikoさんが、おふたりのために特別に鳥肉を用意してるから待っててね~♪
小次郎。。はじめてのBBQの巻♪_c0019050_2134914.jpg
ジューシーな霜降りお肉は、もう天にも昇るおいしさ!!あ~~!!幸せですぅ~♪♪
松茸もありますよ♪京都の錦市場で仕入れたという野菜も超美味!リッチなBBQだわ~♪
小次郎。。はじめてのBBQの巻♪_c0019050_217164.jpg
おいしい鶏肉にありついた後も、永遠とアピールを続けた。。。小次郎。。。あきらめてくださいっ!!
うるるちゃんはお腹いっぱいになって、くつろいでるのに。。。あなたって・・・(;^ω^A

さて♪楽しくおしゃべりもはずんで、お腹いっぱいで満足満足♪♪のあとは少し運動を・・・?
小次郎。。はじめてのBBQの巻♪_c0019050_2110331.jpg
名前を呼んだら、ダッシュで飛んでくる!うるるちゃんに感動して、パパが小次郎を呼んでみたら。。。
のっそり。。のっそり。。まるでスローモーションのように来る小次郎。。。。。(( T_T)
様子を見てたkeikoさんとうる兄も笑ってますよぉ~!食べる時以外テンション低すぎますっ!!
小次郎。。はじめてのBBQの巻♪_c0019050_22375357.jpg
楽しそうに走り回るうるるちゃんを見つめる。。。なぜかテンション低めなMEN'sたち。。笑))
小次郎。。はじめてのBBQの巻♪_c0019050_21164125.jpg
楽しいんでしゅよ~♪♪呼んでください~~っ!!うるるちゃん超~♪楽しそう~♪
小次郎。。はじめてのBBQの巻♪_c0019050_21211175.jpg
テンション高くてちょっと壊れてしまった?うるるちゃん。。背中を芝生にゴシゴシ!!
無邪気に遊んでるように見えますが。。。小次郎はなぜかうるるちゃんをベロベロ攻撃に!!
まったく小次郎が目に入ってないうるるちゃんと。。うるるちゃんを必死になめる小次郎。。
よくわからない・・・コンビであります。♂+♂ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
小次郎。。はじめてのBBQの巻♪_c0019050_21255815.jpg
この日は山の上といえど。。かなり暑かったのですが、風も気持ちよくってのんびり~~♪
六甲山ミルクのソフトクリーム!!持って来るまでにどんどん溶けてあせったけど。。
濃厚なミルクがおいしかったぁ~♪小次郎もどさくさにまぎれてかなりナメナメされました。。

うる兄とうるパパはキャッチボールしたり。。ママたちは風にあおられながらバトミントン♪
コジパパは。。。爆睡してました。笑)) 途中で小次郎が可愛いワンちゃん見つけて脱走したケド。。
ひさしぶりに自然満喫の楽しい1日でした~♪うるるファミリー!誘ってくれて本当にありがとう♪

太い腕を丸出しにしてた私は。。。何年かぶりにノースリーブ焼けしました!(>▽<;; アセアセ
これも楽しい1日の思い出だわ~♪ もう少し涼しくなったらまた行きたいなぁ~♪
by kisachiko | 2006-08-18 20:41