人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

はじめまして!でふ!

お盆休みの月曜日♪お友達のお家に小次郎と一緒にお呼ばれして来ました♪
こちらには3人のお嬢さんいらっしゃるんですが、今年新しく可愛い妹が加わりました~♪
お友達と可愛い四姉妹が華やかに向かえてくれました!
はじめまして!でふ!_c0019050_10325975.jpg
トイプードルのティラちゃん♪ゴールデンウィークに私だけ、まだ赤ちゃんのティラちゃんに
会いに来たんだけど、小次郎ははじめましてです♪動くぬいぐるみみたいです♪可愛い!!
7ヶ月になったティラちゃん!大きくなりましたぁ~!でもやっぱりまだ動きはパピーちゃん♪
大きくなったと言えば。。。3人のお嬢さんも大きくなりましたぁ~!笑))
私が初めてお会いしたときは、みんな小さくって・・抱っこしたりできたんだけど。。(;´▽`A``
もうみんな素敵なお嬢さん!!うぅ・・・私も歳をとったんだなぁ。。。しみじみ。。(T-T) ウルウル
でも3人のお嬢さんの母であるお友達は、相変わらず若々しくて美しい!見習わないとっ!
はじめまして!でふ!_c0019050_10443364.jpg
小次郎はしっぽフリフリなんだけど、、、すでに倍ちかくの大きさのティラちゃんの大歓迎に
ちょっとタジタジ!?(;^ω^A  あの・・はじめまして!小次郎でふ。。。。
はじめまして!でふ!_c0019050_1049812.jpg
なんだか・・・小次郎の顔が。。。すんごく困ってる顔が。。オッサンなんですけど。。。( ̄Д ̄;;
可愛い女の子に緊張してるのかな?小次郎お兄ちゃん!笑って!笑って!!笑)))

はじめまして!でふ!_c0019050_10521721.jpgお料理がとっても上手なお友達♪こ~んなにたくさんのお料理を作ってくれてました!
お休みの日だったので朝昼兼用で少し食べて来たにもかかわらず。。みんなで食卓を囲んで楽しくおじゃべりしながらのランチ♪おいしい♪楽しいで、おはしが進む!進む!
ダイエットは・・・お盆休みが終わってから始動することにしま~す!!


はじめまして!でふ!_c0019050_1121380.jpg食事中。。ゲージに収容されたティラちゃん♪小次郎。。本当はすごく気になってたんだね♪
ゲージの周りをぐるぐる。。
ティラちゃん~!はやく遊ぼうでふぅ~!!
・・・ハイパーなティラちゃんが出てきたらまたカチン~!って。固まっちゃうクセに。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
カチ~ン!・・・ほらね♪笑))↓↓↓


はじめまして!でふ!_c0019050_1181883.jpg
小次郎は年上女性が好みですか??笑))大好きな豚ミミちゃんをもらって、まずは休憩♪
お腹がいっぱいになった小次郎はお友達にナゼナゼしてもらって、ウトウト。。。。
ホンマ。。。人妻キラーだけありますわ。。私のところには呼んでも来ないし!(;^ω^A
はじめまして!でふ!_c0019050_1124037.jpg
ティラちゃん♪また小次郎と遊んでね!!Wさん!おいしいお料理ご馳走様でした!
それから、忙しいのにみんな勢ぞろいで迎えてくれた、ミサちゃん&エリちゃん&サキちゃん♪
久しぶりにいっぱいおしゃべりできて嬉しかったですよ~!本当にありがとう♪
今度はティラちゃんを連れて、一緒にドッグカフェに行きましょう!楽しみにしてます~♪
by kisachiko | 2006-08-16 10:33 | 小次郎家族